平山町内ゴルフコンペ2012年秋 - あいの日々徒然

2012年10月 1日

平山町内ゴルフコンペ2012年秋

9月上旬、久しぶりのスポーツ。
私の住んでいる平山町内ゴルフコンペ
妙高市の妙高カントリーで開かれ、出席しました。
秋晴れ絶好のコンディションの中、まあまあのスコアで
ゴルフを行うことが出来て、とても楽しかったです。
ちなみに写真のショートホールでは、
久しぶりにバーディを取る事が出来て嬉しかったです。
平山町内ゴルフコンペ

私の楽しみは、ゴルフより表彰式、懇親会
上越市仲町のエンペラーさんで午後5時半から
盛大に行われました。
安価で、このお料理に飲み放題。
大出血サービスの懇親会です。
表彰式、懇親会
残念ながら賞には入りませんでしたが
先ほどのショートホールのニアピンを頂きました。
一つ旗をゲットしたので、家にも胸を張って帰れました。
次は、優勝を目指して、がんばります。


練習しないと優勝は目指せないと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
次の為に練習します。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>練習しなくちゃぁ、うまくならないですねヽ(*^^*)ノ
    そうなんですよね。 

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ゴルフってすごい難しいイメージがあります^^;
   とっても難しいです(^^ )

>懇親会も楽しそうです*^-^*
   これが、メインイベントです。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>アフターファイブ、アフタースキー
>いいですね。(^^)ニコ
   良いでしょう(^^ )

あいさん こんばんは。

素晴らしい青空のもとでのゴルフ、気持ちがいいですね。
私も完全に、ゴルフより、お昼のビールと懇親会派。
練習しなくちゃぁ、うまくならないですねヽ(*^^*)ノ

あいさん、こんばんは!
ゴルフもがんばられているんですね^^
ゴルフってすごい難しいイメージがあります^^;
でもボールをカッ飛ばせば気持ちがいいでしょうね♪
懇親会も楽しそうです*^-^*

お早うございます。
>ゴルフより表彰式、懇親会。
アフターファイブ、アフタースキー
いいですね。(^^)ニコ