糸魚川商工会議所ITセミナー 2012年No3 ブラック焼きそばとケーキ - あいの日々徒然

2012年9月11日

糸魚川商工会議所ITセミナー 2012年No3 ブラック焼きそばとケーキ

8月8日(水)、3回目の糸魚川商工会議所WEB作成講座がありました。
前回同様、午後からのセミナー前に腹ごしらえしました。
今回は、糸魚川駅前にあります膳処くろひめさんに行きました。
膳処くろひめさん

食べるのはもちろんブラック焼きそば!800円
餡かけの焼きそばに温泉卵の組み合わせ。
いろんなブラック焼きそばがありますね。
ブラック焼きそば

お腹が満たされて眠くなりそうな所ですが、
セミナー講師バランシングロック横山先生の巧みな話術と
関心のある講習ですので目も頭もさえてきます。
今回は、HPに貼る写真を制作しました。
バランシングロック横山先生

糸魚川からの帰り道、海も空もとっても綺麗だったので、
車を降りて撮影しました。
鱗雲が綺麗でした。
鱗雲

光刺す海もすてきです。
光刺す海

そうそう、妻へのお土産も忘れませんでした。
新潟スイーツナカシマさんのケーキ
とろける甘さです。
新潟スイーツナカシマさんのケーキ
糸魚川での学習を完成させていこうと思います。


年末までに新しいHP完成目指します。
応援して頂けるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>時々登場のブラック焼きそば。一度食べてみたいです。
   食べに来て下さい。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ケーキちょっと流れちゃいましたね^^;
   仕方ないです。

>私も一度食べたことがあります*^-^*
   美味しかったです。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>セミナー講師バランシングロック横山先生
>受講したいです。
   糸魚川へ、どうぞ(^^ )

>もちこさんは?
   お忙しいので来られません。
   もちこさん、HP作成は、お手の物です。

あいさん こんばんは。

時々登場のブラック焼きそば。一度食べてみたいです。
ホームページのリニューアル、私も至上命令。
がんばらなくっちゃヽ(^◇^*)/

あいさん、こんばんは!
ケーキちょっと流れちゃいましたね^^;
夏は暑いからもうちょっと保冷剤とか工夫しないと…すみません*-*
くろひめさんのブラック焼きそばおいしいですよね♪
私も一度食べたことがあります*^-^*

お早うございます。
>セミナー講師バランシングロック横山先生
受講したいです。

もちこさんは?

>年末までに新しいHP完成目指します
楽しみです。