すてきなご縁で名刺展 - あいの日々徒然

2012年8月27日

すてきなご縁で名刺展

7月16日、facebookのお友達に誘われて
上越市市民プラザで開催されていた、
すてきなご縁で名刺展」に行って来ました。
上越市市民プラザ

名刺は、営業にとって重要アイテムです。
その人の第一印象や、いろんな要素が詰まっています。
自分でもどのような名刺が良いのか良く分かりません。
すてきなご縁で名刺展

沢山の方の名刺を眺めながら、
色々工夫されていることに感心いたします。
この日は、名刺展ばかりでなく
手作り祝儀袋作成講座も行われていました。
昔は、一つ一つ心を込めて手作りして
ご祝儀をお渡ししていたそうです。
そんな気遣いが有ってこその人付き合いですね。
心遣いを忘れないようにしたいと思いました。
手作り祝儀袋作成講座

祝儀袋作成講座でちょっと疲れて帰ると
昼食は、お蕎麦でした。
暑い日にぴったりですね。
お蕎麦
何だかホッとする1日でした。


名刺も祝儀袋も人柄が表れると感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>勝負名刺を作っていただき、活躍しています♪
   あれ、良いですよね。私もいつか(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>どういうデザインがわかりやすくて、相手に喜ばれるか?は難しいですね。
   複数用意すると良いかもしれませんね。(^^ )


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私もリニューアルしたいところです*^-^*
   ご自分で、デザインされると良いでしょう。(^^ )


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>名刺交換させていただき、話題が広がるような名刺を作りたいです
   そうですね。
   真理子先生の笑顔付きが良いかもしれません。

あいさん こんばんは。

勝負名刺を作っていただき、活躍しています♪
名刺で印象を、大事な要素ですね。

あいさん、こんばんは!

名刺も実に多くのバリエーションがありますよね。
職業によってもその個性がありますよね。
どういうデザインがわかりやすくて、相手に喜ばれるか?は難しいですね。
でも、それだけ工夫し甲斐がありますよね。

あいさん、こんばんは!
名刺展なんて面白いですね♪
名刺は営業では大切なアイテム^^
私もリニューアルしたいところです*^-^*
名刺展で勉強したかったな〜^-^

こんにちは

おうちゴハンは、ホっとしますね(^^)

名刺も使いきってしまったので
私も新しいものを作らないと♪

名刺交換させていただき、話題が広がるような名刺を作りたいです

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
   こんにちは。

>愛情のこもった
>美味しいお蕎麦を食べたい!! 
   いつも食べてらっしゃるのでは(^^ )

お早うございます。
愛情のこもった
美味しいお蕎麦を食べたい!!