新しい喫茶店と洋梨のタルト - あいの日々徒然

2012年8月17日

新しい喫茶店と洋梨のタルト

7月上旬、上越市春日新田に喫茶店が新規オープンしました。
新しもの好きは、行ってみたくなります。
妻を連れ立って行きました。
大きめのカップがとっても嬉しい親切喫茶店です。
喫茶店

店内には、焙煎の機械もあり、
珈琲好きには、魅力的なお店です。
私の住んでいる所からは、ちょっと遠いので気軽には行けません。
また、意を決して行きたいと思いました。
焙煎の機械

喫茶店からの帰り道、
今朝見た新聞折り込みを思い出し、
上越市春日山のラ・ソネ菓寮さんに寄りました。
お目当ては、4日間限定洋なしのタルトセール。
1ホール1200円で、中には洋梨がたっぷり詰まっています。
洋なしのタルト
ラ・ソネ菓寮さんは、秋には、アップルパイと
アップルタルトのセールもあるので楽しみです。
夏も秋も美味しい物で頭がいっぱいです。


美味しい物があれば何処でも駆け付けたいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>春日新田にある喫茶店…
   行ってみて下さい。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>私もそうです。興味津々、自分で確かめたくなります♪
   事実を知りたくなりますよね。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>こんばんは!
  こんにちは。

>美味しさも倍増ですね。
   そうですね。(^^ )

こんばんは。
洋ナシのタルトは知っています。
美味しいです…。
春日新田にある喫茶店…
コーヒー好きには…確かに魅力的。

あいさん こんばんは。

美味しいものがあればどこでも駆けつけたい、
私もそうです。興味津々、自分で確かめたくなります♪

こんばんは!

美味しそうですね!
奥様とデート良いですねー!
美味しさも倍増ですね。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>私も今日はお休みだったので家内と楽しいおやつの時間を過ごしてきました(笑)
   それは、良かったですね。(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>素敵なカフェに行きたくなりました ^^
   そうです。素敵なカフェじゃないと怒られますね(^^ )

あいさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました^^;
奥様とティータイムいいですね^-^
私も今日はお休みだったので家内と楽しいおやつの時間を過ごしてきました(笑)
アップルパイもおいしそうですね*^-^*

お早うございます。
可愛い奥様と一緒に喫茶店、いいですね。(^^)ニコ
私も嫁と一緒に
素敵なカフェに行きたくなりました ^^