長野ITセミナー&蛍撮影会 4/4 - あいの日々徒然

2012年8月15日

長野ITセミナー&蛍撮影会 4/4

6月30日、長野県へITセミナーと蛍撮影に行って来ました。

蛍撮影も終わり、
いよいよ楽しみにしていた懇親会に向かいます。
辰野町は、ほたるまつりで街中が大賑わいでした。
街中が大賑わい

ぽてちよさんの手配で居酒屋を予約して頂きました。
準備万端で、楽しい懇親会スタートです。
居酒屋

まずは、生ビールで乾杯。
美味しいお料理もどんどん運ばれてきます。
生ビール

懇親会がどれほど楽しかったか。
皆さんの笑顔の紹介でご想像下さい。
今回、懇親会に参加したのは、
恵那市の嵯峨乃や大森さん
恵那市の嵯峨乃や大森さん

中津川市の額縁屋松井さん
中津川市の額縁屋松井さん

中津川市の木仙人保田さん
中津川市の木仙人保田さん

多治見市の(有)ダイマツ建設松本さん
多治見市の(有)ダイマツ建設松本さん

浜松市のパンツ屋伊藤さん
浜松市のパンツ屋伊藤さん

糸魚川市のお菓子屋中嶋さん
糸魚川市のお菓子屋中嶋さん

沼津市のフジネット河合さん
沼津市のフジネット河合さん

甲府市の設計士吉野さん
朝4時には起きてる男。夜は、弱いです。
甲府市の設計士吉野さん

夜は、元気な
塩尻市のお掃除屋北原さん
塩尻市のお掃除屋北原さん

左、蒲郡市の中古パソコン屋伴さん
右、豊橋市のダンボール屋白井さん
伴さんと白井さん

大いにはしゃぐ
静岡市のアイ・リンク・コンサルタント加藤先生
静岡市のアイ・リンク・コンサルタント加藤先生

ここからは、美女登場。
まずは、居酒屋の店員さん
ノリの良い店員さんで、
親父ギャクにも臆すること無くついてきてくれました。
居酒屋の店員さん

セッティングありがとうございました。
伊勢崎市の看板屋岩崎さん
伊勢崎市の看板屋岩崎さん

年齢を感じさせない美しさ、
安曇野市のパン屋小林さん
安曇野市のパン屋小林さん

この日は妙にはしゃいでいた
甲州市の学習塾小林さん
何か良い事あったのでしょうか。
甲州市の学習塾小林さん

最後は、東京都のヨガインストラクター丸山さん
東京都のヨガインストラクター丸山さん
以上の方々と楽しい夜を過ごしました。
また、楽しい方と語り合いたいです。


楽しいかどうかは、笑顔で直ぐに分かると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>この時は本当に眠かったんです(笑)
    そうでしょう。朝からご活躍でしたからね。(^^ )

おはようございます。

楽しかった懇親会!!
この時は本当に眠かったんです(笑)

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>僕は朝から夜中まで、超元気に活動中っすよ♪ (*^^)v
    了解(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>人と人との繋がりのすごさ、感じます
   はい、良く集まりました。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>美男美女ぞろい
   そうでしょう(^^ )

>皆さんが素敵です ^^
   良い顔してますよね。(^^ )

こんばんわ~。
またまたご紹介いただきあざ~っす!!

僕は朝から夜中まで、超元気に活動中っすよ♪ (*^^)v

あいさん こんにちは。

素晴らしいメンバー。笑顔もいっぱい。
充実ぶりが、伝わってきますね。
遠いところからみんなが集まる。
人と人との繋がりのすごさ、感じます

お早うございます。
美男美女ぞろい
ほろ酔い気分の?
皆さんが素敵です ^^