MAAYAさんのお店と写ッセ展 - あいの日々徒然

2012年7月20日

MAAYAさんのお店と写ッセ展

6月1日、上越市本町5丁目に新潟ガールズ集団Lily&Marry'Sで活躍中、
MAAYAさんお店が新規オープンしました。
応援をかねて妻を連れて伺いました。
お店

パキスタンと日本のハーフのマアヤさんは、
パキスタン文化を日本に伝えたいとお店を開きました。
妻用にパキスタンの服を購入しました。
これからの暑い夏にぴったりの洋服です。
皆さんも、お店を覗いてみて下さい。
パキスタンの服

次の日、高田図書館で開催されていた
上越写ッセ作品展を見に行ってきました。
応募する側に回りたいのですが、
写真整理もままならず、出品を断念しました。
上越写ッセ作品展
入選作は、人間味あふれる素晴らしい作品ばかりでした。
上越の広告の意味合いもある写ッセですから、
温もり感があった方が入選しやすいようです。
だからこそ難しいです。
来年こそ、挑戦出来る写真を撮りたいと思っています。


異文化と上越文化、どちらも大切にしたいと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>「タガイニ」ユーモアもあり、そのうえ美人揃い。
   良いでしょう。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>奥様の服を御購入なんて優しい^0^
>私はサイズでまずわからなくなりそうです(笑)
   一緒に行けば大丈夫です。(^^ )

●紀州のcotton母さんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>涼しそうで良いですね~
   流石、パキスタン製です。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>可愛い奥様の写真が見たいです。
   今度、撮影します。(^^ )

あいさん こんにちは。

Lily&Marry'Sさんの活動、応援したくなっちゃいます。
「タガイニ」ユーモアもあり、そのうえ美人揃い。
協賛企業さんもあり、ますますの
Lily&Marry'Sさん活躍、期待です♪

あいさん、こんにちは!
奥様の服を御購入なんて優しい^0^
私はサイズでまずわからなくなりそうです(笑)
>上越写ッセ作品展
こんなコンクールもあったんですね^^
私もいつの日か応募できるよう腕を磨かないと^^;

こんにちは
いつも有難うございます
奥様のお洋服素敵です
涼しそうで良いですね~
近くだったら行きたいです♪

お早うございます。
>妻用にパキスタンの服を購入しました
優しいですね ^^
可愛い奥様の写真が見たいです。
よろしくお願いします。