ハンバーガーランチ - あいの日々徒然

2012年6月 7日

ハンバーガーランチ

5月中旬のある朝、新聞を読んでいて
ふと広告に目をやると
魅力的な映像が目に飛び込んできました。
某ハンバーガー屋さんの広告です。
某ハンバーガー屋さんの広告

これで朝からハンバーガーで
頭がいっぱいになってしまいました。
割引券を持っているハンバーガー屋さんですので
自分で勝手に昼食は、ハンバーガーに決定してしまいました。
昼食は、ハンバーガー

止せば良いのに3つもトマト&レタスバーガー420円423 kcal
買って来てしまいました。
妻が一つに私が二つ食べました。
トマト&レタスバーガー420円423 kcal
完全にカロリーオーバーです。
元の体重に戻すのに1週間掛かったのは、言うまでもありません。
運動すれば良いのでしょうが、なかなか出来ません。
分かっちゃいるけど止められない
美味しい食事です。


昼食500kcalは、難しいと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>野菜が新鮮なのがGOOD。
   そうですね。(^^ )

● 誕生日プレゼント工場さまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>まんまとはまっちゃいましたね^^
   填っちゃいました。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>でもトマト苦手なので、トマトなしの頼んじゃいそうです(笑)
   好き嫌いは、教育上、よろしくありませんよ。(^^ )

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>先日は、限定の塩糀バーガーを食べました。
   いいですね。私もこれから食べに行って来ようかな。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
   こんにちは。

>私も3つ買ってチャレンジしたいです。(^^)ニコ
   強者ですね。(^^ )

あいさん こんばんは。

我が家の近くにもモスバーガーがあり、
よくいきます♪
野菜が新鮮なのがGOOD。
食べたくなっちゃいました!


こんにちは。
モスバーガー、3回くらいしか食べたことありません^^;;
広告効果って絶大ですね~!
まんまとはまっちゃいましたね^^

あいさん、こんにちは!
モスはうまいですからね~♪
息子も好きで家内がよく利用しているそうです^^
私もハンバーガー食べたくなってきました^-^
でもトマト苦手なので、トマトなしの頼んじゃいそうです(笑)

こんにちは。

モスバーガー、大好きです。
先日は、限定の塩糀バーガーを食べました。
なかなか美味しかったですね~。

お早うございます。
美味しそうです。
私も3つ買ってチャレンジしたいです。(^^)ニコ
いつも、ありがとうございます。