友人との夜 - あいの日々徒然

2012年5月30日

友人との夜

ゴールデンウイーク中、帰省した友人と上越市仲町に繰り出しました。
最初、行った事の無かった居酒屋に入りました。
人気店のようで、後から沢山のお客さんが
訪れていて、入りきれずにお断りしていました。
落ち着いていて、素朴なお店でした。
居酒屋

友人とは、現状報告と昔話で盛り上がりました。
最後に行ったお店は、洋楽を流すバーです。
何時もなら、70年代ロックがかかっているのですが、
この日は何故か松田聖子。
マスターの青春が想像できておかしかった。
そして、私達もその年代。
マスターとも昔の音楽話で盛り上がりました。
洋楽を流すバー
音楽感が共通だと、青春時代も同じ様な事していますね。
考え方も似ているかもしれません。
そんな事を気付かされた夜でした。


音楽って、良いなと改めて感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。
 
>洋楽を流すバーでの『松田聖子』サントリーペンギンのCMを
思い出します。
   あれは、良かったですよね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ひさしく居酒屋さんには行っていないかな(笑)
   家飲みも楽しいでしょう。(^^ )


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>音痴なうおぬま屋には、良く分かりませんが、そんな感じありますね。(^^)
   音痴でも、音楽を聴くのは楽しいですよ。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>その年齢に戻れるので、別世界に行ったみたいになれますね。
   若返って気分で楽しくなりますね。(^^ )

あいさん こんばんは。

久しぶりの友人とのDRINK,会話も弾み、楽しいですね。
洋楽を流すバーでの『松田聖子』サントリーペンギンのCMを
思い出します。

あいさん、こんばんは!
居酒屋さんいいっすね〜♪
ひさしく居酒屋さんには行っていないかな(笑)
バーは横浜に住んでいた時に友人とよく行っていたのですが、独特なムードにおこちゃまだった私はいつも圧倒されていました^^;

こんばんは。

>音楽感が共通だと、青春時代も同じ様な
なるほど。
音痴なうおぬま屋には、良く分かりませんが、そんな感じありますね。(^^)

おはようございます。

友達と飲んで、おしゃべり、楽しいですよね~
昔話に花を咲かせることができるのは、
その年齢に戻れるので、別世界に行ったみたいになれますね。

ご家族思いの、あいさん、ランチも奥様孝行で、素敵です(^0^)/