ランチ、何食べようか迷ったならハンバーガー - あいの日々徒然

2012年5月 4日

ランチ、何食べようか迷ったならハンバーガー

4月上旬、妻からSOS。
昼食を準備できないから何か買って来て。
私は、迷わず割引券の使える某ファストフード店へ行きました。
そして月見バーガーセットを注文しました。
家に持ち帰り、妻と食べました。
美味しいし、リーズナブルです。
ちょっと、塩分とカロリーが気になりますが、
他の時の食事で調節します。
月見バーガーセット

月見バーガーと一緒に買って来たチキンバーガー
チケットで購入するとチキンバーガー1個150円でした。
美味しいし、お買い得のチキンバーガーでした。
チキンバーガー
近くに出来たファストフード、よく利用させて頂いております。
早く出てきて、リーズナブルなのでありがたいです。


ファストフードも侮れないと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>たまに食べたくなっちゃうんですよね。
   昔、学生の時は、こればかりでした。
   お金無かったので。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>マックではなくてガストと全然違うのですが(笑)
    良かったですね。(^^ )

>私はチキンバーガーが食べたいなぁ*^-^*
   なかなか、いけます。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>プラス、トランス脂肪酸。
>これが大敵みたいです。(^^)
   知りませんでした、調べてみます。(^^ )

あいさん こんばんは。

ウチもよく利用します、というかいざというときにありがたいです。
たまに食べたくなっちゃうんですよね。
シャカシャカサラダも必ずオーダーですヽ(^◇^*)/

あいさん、こんばんは!
私もたまに家族で行きます^^
実は今日の夜はかなり久しぶりに外食でした^0^
マックではなくてガストと全然違うのですが(笑)
私はチキンバーガーが食べたいなぁ*^-^*

こんにちは。

>塩分とカロリーが気になりますが、
プラス、トランス脂肪酸。
これが大敵みたいです。(^^)

でも、ハンバーガー、良いですね。