高田公園の桜サクラさくら情報2012 No06 観桜会最終日 - あいの日々徒然

2012年4月29日

高田公園の桜サクラさくら情報2012 No06 観桜会最終日

今日4月29日で高田城百万人観桜会が終わります。
染井吉野は、既に散り果てていますが、
他のサクラが綺麗に咲いています。
うららかな春の日、
高田公園で桜を見ながら散歩するのも良いですよ。

昨日の早朝撮影した高田公園をご紹介いたします。
さくらロード
ソメイヨシノは、見事に散っていますが、
新緑のさくらロードも綺麗です。
さくらロード

八重紅枝垂れは、今が満開。
美しいピンクの花をご覧あれ。
八重紅枝垂れ

兼六園冬桜
白い見事な花が、清楚で可憐です。
兼六園冬桜

一葉
八重桜の一種でしょうか、美しいピンク色に心奪われます。
一葉

妙高山も跳ね馬で春の到来を告げています
妙高山も跳ね馬で春の到来を告げています
いよいよ上越にも春が訪れたようです。
のんびりとだんごをつまんで、高田公園で散歩しましょう。

会期延長!!!
第87回高田城百万人観桜会は、平成24年4月6日(金)~29日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。
 ○観桜会駐車場状況もチェックして下さい。


染井吉野が散っても高田公園は見所満載だと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●muさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>桜色から青葉の季節~しっかり撮りたいですね^^
   素敵な色の季節ですね。(^^ )

こんばんは。
とても優しく撮れていますね桜!
桜色から青葉の季節~しっかり撮りたいですね^^

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>本日はお忙しいなか大変有難うございました^^
   こちらこそ、楽しくさせて頂きました。(^^ )

>今年も高田の花見に行けなかったのは残念ではありますが、また来年の楽しみにできそうです*^-^*
    来年、お待ちしております。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>さっき温度計をみたら28℃でした。(^^)
  初夏ですね(^^ )

あいさん、こんばんは!
本日はお忙しいなか大変有難うございました^^
結局あのあとは高田公園行かなかったのですが充実したお休みを過ごせました^0^
今年も高田の花見に行けなかったのは残念ではありますが、また来年の楽しみにできそうです*^-^*

こんにちは。

今日は、暖かいを通り越して、暑いですね。
さっき温度計をみたら28℃でした。(^^)