高田公園の桜サクラさくら情報2012 No04 - あいの日々徒然

2012年4月21日

高田公園の桜サクラさくら情報2012 No04

上越市高田公園の桜は、もう見頃です。
染井吉野に枝垂れ桜、一斉に咲いています。

私は、連日、写真撮影に出かけています。
夜桜も綺麗で、カップルは、写真撮ったり
ボート漕いだり楽しそうでした。
カップルは、写真撮ったり

忠霊塔前の枝垂れ桜も見事に咲いて
沢山の人が写真撮影していました。
忠霊塔前の枝垂れ桜

噴水も見事にライトアップされ、
家族連れ、カップルで賑わっていました。
噴水も見事にライトアップ
露天も賑わい、通路もごった返していました。
今日は、もっとすごい人出になるでしょう。
お気を付けてお出かけ下さい。
お天気は、日曜午前中まで良いようです。
さあ、皆さん、上越市高田公園で花見をしましょう。

会期延長!!!
第87回高田城百万人観桜会は、平成24年4月6日(金)~29日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。
 ○観桜会駐車場状況もチェックして下さい。


高田公園の桜を見るなら今日明日しかないと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>ライトアップされた桜、この目で見てみたいです。
>私も高田公園に行きた~いです。 
    来年こそ、来て下さい。(^^ )

あいさん こんばんは。

桜を撮影しているカップルさん、青春ですね。
ライトアップされた桜、この目で見てみたいです。
私も高田公園に行きた~いです。