高田公園の桜サクラさくら情報2012 No01 - あいの日々徒然

2012年4月 7日

高田公園の桜サクラさくら情報2012 No01

昨年の高田公園の桜サクラさくら情報は、3月からお伝えしていました。
今年は、昨年より寒く桜の開花が遅れそうです。
そう思っている内に、もう昨日から高田城百万人観桜会がスタートしました。
高田城百万人観桜会

雪は消えましたが、人は疎らで
桜もまだまだの様子です。
さくらロードも寂しそうです。
さくらロード

昨日も、みぞれ交じりの天候。
近所の小学校では、入学式が行われていました。
サクラの花もまだ蕾
固く閉ざしたままです。
サクラの花もまだ蕾
ずばり開花予想は、16日。
当たるかなあ、咲くのが楽しみです。
桜が咲いたら、皆さん見に来て下さいね。

第87回高田城百万人観桜会は、平成24年4月6日(金)~22日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。
 ○観桜会駐車場状況もチェックして下さい。


桜の開花が待ち遠しくなったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>いよいよはじまりましたね♪
   始まりました。(^^ )

>そんな本日糸魚川は4月なのに雪…
   上越もでした。(T_T)

>合同お花見会なんてどうですか?(笑)
   了解(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>日本三大夜桜、これは百万人ものです!
   茶柱通心さんも見に来て下さいね。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>百万人の観桜会、大規模ですね(^^)
   上越一のイベントです。

>甲府は今が満開です
    羨ましいです。(^^ )

あいさん、こんばんは!
いよいよはじまりましたね♪
そんな本日糸魚川は4月なのに雪…
上越はもっとひどかったのではないかと^^;
ちゃんと桜の季節になったらお花見したいです♪
合同お花見会なんてどうですか?(笑)

あいさん こんにちは。

日本三大夜桜、これは百万人ものです!
こちらでは桜も満開、見ごろです。
開花予想16日、あたるといいですね。
ブログでのレポート、楽しみにしています(‐^▽^‐)

こんにちは

百万人の観桜会、大規模ですね(^^)
今年は雪が多かったので、春の桜の開花が
楽しみで待ち遠しくなりますね♪

大勢の人で賑わう様子を想像し、写真を拝見しました

甲府は今が満開です
甲州市は、満開まで、もう2,3日掛かりそうです