姪が撮影してくれました - あいの日々徒然

2012年4月 2日

姪が撮影してくれました

3月中旬、姪達と会う機会がありました。
我が子は、男2人。
ですので、女の子達は、とても可愛く感じられます。
何時もは、はしゃいだ彼女たちの撮影するのですが、
今回は、私が被写体となって彼女たちに撮影されました。
私が被写体

可愛い姪達にせがまれて、伯父さんは大はしゃぎ
何でも言うことを聞いてしまいます。
伯父さんは大はしゃぎ
可愛い姪達を見ていると飽きません。
女の子も良いなあと思います。
子供達の明るさは、大人も明るくしてくれますね。


子供のようにはしゃぐのも良いなあと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは
  こんにちは。

>女の子のやさしさ、かわいいですよね(^○^)
   何しても怒る気がしません。(^^ )

●いづみや女将様へ
>こんばんは~。
  こんにちは。

>いつもと違いますよぉ~!(笑)
   若い子は、良いですよね(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>娘もいいもんですよ♪
   良く分かります。可愛いでしょう。(^^ )

あいさん こんばんは

笑顔いっぱいのあいさん、ニヤニヤですね。
うちも男一人なので、妹の子供(女の子ふたり)も誘って
遊びに行きます。
女の子のやさしさ、かわいいですよね(^○^)

こんばんは~。
ナニゲにバランスの違う2枚目の笑顔が最高です!
あいさんの笑顔、見慣れてるはずなのに…。
いつもと違いますよぉ~!(笑)

あいさん、こんばんは!
デレデレの御様子ですね(笑)
娘もいいもんですよ♪
最近息子がカメラに興味津々です^-^
英才教育…私でできるかわかりませんががんばります^^;

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>あいさんは、優しいので、姪御さんたちからも慕われますね♪
   遊び相手として重宝されています(^^ )

おはようございます

姪は可愛いですよね(^^)
あいさんは、優しいので、姪御さんたちからも慕われますね♪
ニコニコ笑顔、素敵です