中華ランチバイキング - あいの日々徒然

2012年2月27日

中華ランチバイキング

2月16日、念願叶って上越市土橋にある中華料理店
比他棒(ピーターバン)さんのランチバイキングに行って来ました。
毎月第3週の平日にランチバイキングを行っています。
2月は、土日もランチバイキングだったようです。
ランチバイキング

本格的中華料理が10品以上あって、
残さないよういろんな料理を持ってきて食べます。
後から、違う種類の料理が出ると
それも食べたくなってしまいます。
どの料理も美味しく、楽しいランチバイキングです。
お値段は、945円。珈琲付きは、1000円。
(土日は、1045円、1100円)
とってもリーズナブルで、嬉しい限りです。
いろんな料理

杏仁豆腐のデザートもあります。
ほわっと軟らかい、私好みの杏仁豆腐です。
杏仁豆腐
最近、小食の為かそんなに沢山は食べれれませんでしたが
大満足の中華ランチバイキングでした。
みなさんもお試しあれ。


お腹を空かせて伺わねばと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 中華バイキングランチ from あいの日々徒然
5月中旬、2月に続いて上越市木田にある中華料理店、 比他棒さんのランチバイキング... 続きを読む

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>実は私も狙っていました^^
   そうでしょう(^^ )

>なかなかバイキングの日に上越いく日が重ならないのが残念です^^;
   手帳にメモっていないと(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ケーキバイキングの次に、中華バイキングの記事!
>なんて羨ましいのでしょう。(^^)
   ちょっと、食べ過ぎですね。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは
  こんにちは。

>これはとてもリーズナブル!
   お得です(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>少しずつ、いろいろな料理を楽しめるのも嬉しいです
   どれを選ぶか迷ってしまいます。(^^ )

>杏仁豆腐、美味しそうです(*゚∀゚)。
   美味しかったです。

あいさん、こんばんは!
実は私も狙っていました^^
おいしそうですね^-^
なかなかバイキングの日に上越いく日が重ならないのが残念です^^;

こんばんは。

ケーキバイキングの次に、中華バイキングの記事!
なんて羨ましいのでしょう。(^^)

あいさん こんにちは

これはとてもリーズナブル!
コーヒーもついちゃうなんて。
中華料理バイキングのお店が
近くにあったら、うれし~ぃ!
これは当然ポチットね♪

おはようございます

中華料理専門店でのバイキング♪
これは行かなくちゃですね(^^)
少しずつ、いろいろな料理を楽しめるのも嬉しいです

杏仁豆腐、美味しそうです(*゚∀゚)。