上越市寺町のカフェ・アポアンでランチ - あいの日々徒然

2012年1月 8日

上越市寺町のカフェ・アポアンでランチ

12月1日、妙高での仕事終えて帰社。
社会福祉協議会に出かけて、用を済ませると
1Fに昼食を取れるカフェがある事に気づきました。
時は、午前11時30分。
妻を呼び、一緒にランチする事にしました。
昼食を取れるカフェ

何料理なのか分かりませんが、
おまかせコース1150円の前菜
5品もあって、ボリュームも十分。
一つ一つ味わい深く頂きました。
前菜

パンと一緒にコンソメスープ
野菜のうま味たっぷりのスープです。
パンと一緒にコンソメスープ

メインの肉料理と魚料理
1150円でやわらかいステーキなんて期待してはいけません。
良く噛んで顎を鍛え肉の味を十分味わいます。
若者向きの塩味ソースが決め手です。
肉料理と魚料理

その後にデザートと珈琲
プリンがほんわりまろやかで美味しい。
デザートと珈琲

1150円であのボリュームは、お得です。
気になる方は、上越市福祉交流プラザ1Fカフェ・アポアンへGo。
上越市福祉交流プラザ1Fカフェ・アポアン
コースは、食べ終わるまで1時間は掛かります。
時間に余裕を見てお出かけ下さい。


食べ歩きは、楽しいと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>家内と一緒に行きたいですね~♪
   検診の際に是非お寄り下さい。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>これで1150円はお得ですね。(^^)
   はい、とってもお得です。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>大満足のおまかせコースですね(^^)
   ほんとうに大満足でした。

>昨日はお会いでき嬉しかったです
   こちらこそ、ありがとうございました。

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>お肉の焼き具合
>ちょっと調べて見ました。
>フランス語では
>セニャン、ア・ポワン、ビアンキュイ
   勉強になります。(^^ )

>七草粥を食べましたか?
   東京にいて食べませんでした。また後日食べようかな。

あいさん、こんばんは!
とってもいいお店ですね^^
家内と一緒に行きたいですね~♪
場所もチェックさせていただいたので今度機会を見つけていってみたいです*^-^*

こんばんは。

これで1150円はお得ですね。(^^)
あいさん、相変わらず良い選球眼ですね。

こんばんは

大満足のおまかせコースですね(^^)
美味しそうです♪

昨日はお会いでき嬉しかったです
講演会での気づきをいただき、皆様からは多くの刺激をいただきました
ありがとうございます♪

お早うございます。
お肉の焼き具合
ちょっと調べて見ました。
仏語は分かりませんでした。
英語で
レア、ミディアム、ウェルダン
フランス語では
セニャン、ア・ポワン、ビアンキュイ

七草粥を食べましたか?