北野大さん講演会 - あいの日々徒然

2011年12月17日

北野大さん講演会

11月15日、上越市のリージョンプラザ上越にて
大学教授の北野大さん講演会がありました。
リージョンプラザ上越

北野大さん講演会は、上越教育振興会主催で
教員の方や、父兄が多数参加していました。
北野家の訓えと題された講演で、
北野さんのお母さんの教えを色々と話されていました。
もっぱら話題になるのは、弟さん北野たけしさんのこと。
たけしさんのおかげで今の私があると仰っていました。
北野大さん講演会
愛情あふれる北野家の様子が良く分かる講演会でした。
愛があれば、それなりの子が育つと感じました。
私も愛を持って子供達をほめて育てたいと思います。


愛が子を育てると感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>教育は、程好くが大事だそうです。
   それが難しいですね。(^^ )


●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>同じ家庭で育った兄弟、同じくテレビに出ても違う道を歩んでいるのが面白いなあと思います。
   たけしさんからの誘いでテレビに出始めたようです。
   


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>あいさん、本当に積極的に講演会など出席されておられますが年間何回ぐらい聞いておられるのか気になりました^0^
   月に2回くらいのペースで講演会に出ている気がします。

こんばんは。

教育は、程好くが大事だそうです。
手をかけ過ぎず、かけなさ過ぎず。(^^)

こんばんは。

おお、北野大さんの講演会があったんですか。
同じ家庭で育った兄弟、同じくテレビに出ても違う道を歩んでいるのが面白いなあと思います。

あいさん、こんにちは!
リージョンプラザで北野大さん講演会なんてあったんですね^^
私もお聞きしたかった^-^
あいさん、本当に積極的に講演会など出席されておられますが年間何回ぐらい聞いておられるのか気になりました^0^