新潟県立看護大学の学祭に行ってきました。 - あいの日々徒然

2011年12月 4日

新潟県立看護大学の学祭に行ってきました。

11月5日、上越市樋場のショッピングセンターに
買い物に行った帰り、中央病院脇を通っていたら
大きな看板が目に入りました。
新潟県立看護大学の学祭が行われていました。。
新潟県立看護大学の学祭

せっかくなので、行ってみる事にしました。
新潟県立看護大学に入ったのは、初めてでした。
若い女性がコスプレなどして、賑やかな学祭でした。
最近は、男性の看護師さんもいるようで、男子学生もいました。
若い女性がコスプレ

ちょうどお昼でしたので、学祭で腹ごしらえしました。
ホットドッグを食べました。
ウインナーがしっかり焼いてあって、美味しかったです。
ホットドッグ

若いって良いなと思いました。
新潟県立看護大学は、関川の近くにあり風光明媚な立地です。
この日は、関川の土手から見る妙高山が綺麗でした。
関川の土手から見る妙高山
ほのぼのとした休日の出来事でした。


学生の頃を思い出したなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>お一人で行かれたのかと思いましたが、奥様がご一緒だったのですね。(^^)
   仲の良い夫婦でしょ(*^ー゜)

こんばんは。

お一人で行かれたのかと思いましたが、奥様がご一緒だったのですね。(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>学園祭って結構普通に入って大丈夫なんですね^^
   父兄のふりして入れます。(^^ )

>ホットドック、結構マスタードてんこ盛りですがおいしそう^0^
   手作り感があって美味しかったです。(*^ー゜)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>コスプレも可愛いですね
  若々しかったです。(^^ )

あいさん、こんばんは!
学園祭って結構普通に入って大丈夫なんですね^^
ホットドック、結構マスタードてんこ盛りですがおいしそう^0^
今度家族でどこかの学園祭、行ってみたいな♪

おはようございます

女子学生が多く華やかな学園祭ですね(^^)
コスプレも可愛いですね