新潟市でマスコミを巻き込むクロスメディアWEB戦略セミナーに参加 - あいの日々徒然

2011年11月25日

新潟市でマスコミを巻き込むクロスメディアWEB戦略セミナーに参加

10月31日、新潟ネットビジネス研究会の横田秀琳先生のお誘いで
新潟市のクロスパル新潟で開催されたセミナーに参加してきました。
もちやのもちこさんと一緒に寒風吹く新潟市まで行きました。
クロスパル新潟

今回のセミナーは、
TV放送作家PRコンサルタントの野呂エイシロウさん
マスコミを巻き込むクロスメディアWEB戦略セミナー」
 野呂さんの手がけた番組は、以下のような物があります。
日本テレビ放送網
 天才・たけしの元気が出るテレビ!!
 鉄腕!DASH!!
 特命リサーチ200X
 ズームイン!!SUPER
 24時間テレビ
 ものまねバトル
 制作費100億使い切り特番! 世界最高 超豪華ゲーム!100万$の選択! THE BET
 ひらめきIQパパ
 新薬開発物語
 究極の決断
TBS
 放送ヲ阻止セヨ
 2時っチャオ!
フジテレビ
 Dのゲキジョー
 奇跡体験!アンビリバボー
 ポンキッキーズ
 ゲッパチ!UN アワーありがとやんした!?
 たけしの教育白書
 ザ・ガマン
 天使のU・B・U・G
TV放送作家PRコンサルタントの野呂エイシロウさん
 セミナーも面白可笑しく、でもマスコミと仲良くする方法などを
経験を元にお話しされていました。
私などは、マスコミ利用など考えた事も無かったので、
とても為になるセミナーでした。
上越から120km離れた新潟市まで来たかいがありました。
がんばってプレスリリースしなくては。


メディア戦略に興味がおありなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>マスコミの威力は大きいですね。(^^)
   そのようです。
   また、お店の信頼にも繋がる気がします。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>本当にたのしそうなセミナーだったようですね^^
   ためになり、楽しいセミナーでした。(^^ )

こんばんは。

マスコミの威力は大きいですね。(^^)

あいさん、こんばんは!
本当にたのしそうなセミナーだったようですね^^
私も大好きな番組がいくつもあります^0^
マスメディアへの対応はまだまだ私不勉強^^;
私も学ばせていただきたかったです!!!

●muさまへ
>いけなくて残念でした~(xx)
   そうでしょう。

>とっても、とっても!
    とても良いセミナーでした。(^^ )

いけなくて残念でした~(xx)
とっても、とっても!