友人とゴルフに - あいの日々徒然

2011年11月23日

友人とゴルフに

10月下旬、友人と妙高パインバレーでゴルフをしました。
スコアの言い訳が出来ないような絶好のゴルフ日和でした。
絶好のゴルフ日和

スコアはともかく、ランチはバイキング
栄養バランスを考えて野菜と煮物を中心にチョイスしました。
しかしながら、欲張って食べ過ぎてしまいました。
そのため、後半は体が回らず、スコアに響きました。
良い言い訳になりました。
ランチはバイキング

ゴルフが終わって反省会をしなくてはいけません。
夜の上越市仲町に繰り出しました。
週末しか開店しない餃子屋さんに行きました。
週末しか開店しない餃子屋さん

隠れファンの多い餃子屋さんで、
ニンニクの入っていないアッサリ餡が
もっちりとした皮に包まれています。
ビールのつまみに最高の一品です。
お持ち帰り客も多く、次から次へとお客さんが来ていました。
ビールのつまみに最高の一品

餃子屋さん後は、刺身の美味しい居酒屋さん
ゴルフを反省しました。
刺身の美味しい居酒屋さん

最後も別の居酒屋さんで締めのビールでお開きになりました。
締めのビール
何年経っても美味くならないゴルフですが、
反省会だけは、欠かしません。
来年は、ゴルフが上手くなるでしょうか。


反省会の回数を減らせばゴルフが上手くなるのでは?と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>ゴルフをするにも言い訳が必要なのですね笑
   そうなんですよ。(^^ )

>一日でたくさん召し上がられたんですね。
   食べ過ぎました。(^^ )

●masaongさんへ
>お久しぶりです☆
  お久しぶりです。

>自分もゴルフをしますが年に数回しか行かないので
>なかなか上達しません^^;
   私も4~5回くらいです。

>人気の餃子是非食べてみたいです
   なかなかです。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ゴルフより反省会、それも食べ物の写真が多いですね。(^^)V
   はい、そちらがメインですから(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私もつい最近妙高パインバレー行ってきたんですよ♪
   今日のブログで拝見しました。

>ゴルフはできないのでそこから参戦したくありますが^^;
  SAKEまつりが良いですね。(^^ )

●もちこさんへ
>こんにちは・・
   こんにちは。

>でもでも・・リッチな反省会
   反省会が食べすぎでしたね。

>いいですよ~楽しいんですから・・。
   楽しいのが一番ですね。(^^ )

こんにちは。

>しかしながら、欲張って食べ過ぎてしまいました。
>そのため、後半は体が回らず、スコアに響きました。
>良い言い訳になりました

ゴルフをするにも言い訳が必要なのですね笑
餃子美味しそうです。
一日でたくさん召し上がられたんですね。

お久しぶりです☆

自分もゴルフをしますが年に数回しか行かないので
なかなか上達しません^^;
でも結果が悪くても楽しく出来れば全て良し!ですよね^^

人気の餃子是非食べてみたいです

こんばんは。

ゴルフより反省会、それも食べ物の写真が多いですね。(^^)V

あいさん、こんばんは!
私もつい最近妙高パインバレー行ってきたんですよ♪
ゴルフはしませんでしたが(笑)
運動したあとのビールは最高でしょうね^-^
ゴルフはできないのでそこから参戦したくありますが^^;

あいさん
こんにちは・・
ゴルフで楽しい時間を過ごされましたね。
ヘルシーな感じのランチで健康的な感じです。
でもでも・・リッチな反省会
う~ん、で、お昼は、抑えたわけですね。
>何年経っても美味くならないゴルフですが、
>反省会だけは、欠かしません。
いいですよ~楽しいんですから・・。
一生懸命なあいさん、こんな時間も大切です。