早朝ゴルフ練習 - あいの日々徒然

2011年11月20日

早朝ゴルフ練習

10月下旬、今年最後のゴルフに向けて、
早朝ゴルフ練習に取り組みました。
夜は、あまり練習時間を作れないので、
早朝6時から30分程度、ゴルフ練習場で練習します。
準備体操を念入りにしないと、体が痛くなります。
柔軟体操を終え、さあ、ゴルフの練習に取りかかろうとした時、
朝焼けで空が赤く染まってきました。
朝焼け
こんな日は、ゴルフ練習も気分良くできます。
それでゴルフが上手くなるかは、別の問題ですが。
朝の出だしが気持ちいいと、
その日の仕事も上手く行く気がします。
朝から体を動かすのも良い事だと思います。
毎日続ければよいのですが、そうならないので困ります。


綺麗な景色は、良い事ありそな予感だと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>こんばんは!
  こんにちは。

>思わず沢山打っちゃったりして・・・・(^_^;)
   時間がないので、30分ほどの練習です。

>・・・で、上手くいったのですね\(^o^)/
   仕事は、上手く行きました。毎日(^^ )

保健屋あいさん

こんばんは!

>早朝ゴルフ練習に取り組みました。

このような素晴らし空模様の下で練習ができたこと、良かったですねぇ\(^o^)/

思わず沢山打っちゃったりして・・・・(^_^;)

>その日の仕事も上手く行く気がします。

・・・で、上手くいったのですね\(^o^)/

ポチッ!

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私も一度思いっきりやってみたいです*^-^*
   ボールを奥さんだと思わないようにね(^^ )

あいさん、こんばんは!
ゴルフはしたことないのですがこんなに朝早くから打ちっぱなしってやっているんですか^^
朝からおもいっきり飛ばせば爽快ですね^-^
私も一度思いっきりやってみたいです*^-^*

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>クラブを置いて、撮影に行きたくなったのではないですか。(^^)
   あは、(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>早朝の空模様、綺麗ですね
   こんな日は、どんな事も上手く行く気がします。(^^ )

こんばんは。

>こんな日は、ゴルフ練習も気分良くできます
良い朝日ですね。
クラブを置いて、撮影に行きたくなったのではないですか。(^^)

こんにちは

朝焼けを見ながらゴルフの練習は気分も良いですね(^^)
気分よく一日をスタートできそうです♪
早朝の空模様、綺麗ですね