税理士さんとの連携TV会議 - あいの日々徒然

2011年11月 6日

税理士さんとの連携TV会議

10月14日、長岡市で税理士さんとの連携TV会議がありました。
午後からの会議でしたので、早めに上越を出発し、
大積PAにて昼食をとる事にしました。
大積PAは、サラリーマンに人気の食堂があります。
品揃えもバラエティに富んでいて、リーズナブルなのが良いですね。
大積PA

私は、定食類を注文する事が多いです。
この日は、生姜焼き定食
ご飯の量も多くボリュームがあります。
生姜焼き定食

税理士さんとの連携TV会議は、税理士さんにいろんな情報を提供して、
保険のお客さんを紹介していただく為の会議でした。
どのような情報が、お役に立てるのかを勉強しました。
税理士さんとの連携TV会議
税理士さんにもお客さんにもより良い情報をお届けしたいと思います。


お客様のお役に立つ事が、保険代理店の仕事とご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>これからは、連携が鍵ですね。(^^)
   はい、(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>大積のPA、なぜか私も良く寄ります^^
   良い場所にありますよね。

>そこで何かを食べた記憶は一切ないのですが(笑)
   食べてみて下さい。なかなか良いですよ。

>新潟行きだと私は次黒崎で休憩コースです*^-^*
   黒崎は、スタバですね。

●溶射屋様へ
>こんばんは!
  こんにちは。

>僕は以前同時通訳を入れてアメリカ人と電話で会話したことがあります(^_^;)
   すごい事ですね。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>テレビ会議は遠く離れた方ともお話することができるので
良いですね(^^)
   便利な世の中になった物です(^^ )

>相手が知りたいと思っていることが一番良い情報ですね(*^_^*)
   そう思います(^^ )

こんばんは。

これからは、連携が鍵ですね。(^^)

あいさん、こんばんは!
大積のPA、なぜか私も良く寄ります^^
そこで何かを食べた記憶は一切ないのですが(笑)
能生から出るとちょうど大積が一回目の休憩にちょうどいいんですよね^^;
新潟行きだと私は次黒崎で休憩コースです*^-^*

保健屋あいさん

こんばんは!

今は便利な時代になりましたよね\(^o^)/

僕は以前同時通訳を入れてアメリカ人と電話で会話したことがあります(^_^;)

本当に便利な良の中になったと思います(^_^)

ポチッ!

こんにちは

テレビ会議は遠く離れた方ともお話することができるので
良いですね(^^)
相手が知りたいと思っていることが一番良い情報ですね(*^_^*)
実際にお話させていただくことで
多くの気づきがありそうです