上越市 市展2011 - あいの日々徒然

2011年11月 3日

上越市 市展2011

10月10日、映画を見終わって上越市の市展2011を観てきました。
昨年に続き、知り合いが入選しました。
毎年、すばらしい絵をお描きになっています。
あの発想には、感服いたします。
芸術の秋、見てるばかりでなく、いつか挑戦したいと思います。
市展2011

心と目に栄養を与えた後は、お腹にも栄養を与えようと
某カレー屋さんのドアをくぐりました。
カレーだけだと栄養が偏ると思い、サラダを注文しました。
ボリュームのあるサラダです。
サラダ

この店のカレーは、ご飯の量が多い事をすっかり忘れて、
大盛りカレーを注文してしまいました。
分かりやすいようにメニューには、ご飯の重さを表示してあるにも
関わらず、大盛りをオーダーする愚かさにあきれました。
大盛りカレー
サラダもボリュームあったので、カレーを四苦八苦して完食いたしました。
これからは、欲張らず、並にしようと思います。


あなたも芸術の秋を堪能しているなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


上越ご当地アイドルプロジェクトの研究生 Maaya Syed(まあや)さんが、
アパレルブランド「ベネトン」が実施している
コーディネート・オーディション「IT'S MY BENETTON STYLE」
FINALIST14名の中に残りました!!
グランプリ投票が、今日までです。
 Facebookに登録している人だけが投票できて、
 同じファイナリストへ、1日1回まで投票できます。
 今日 11/3(木)まで投票受付です。
  ぜひ、上越市在住のNo9 Syed Maaya さんに
         投票して下さい。

◇「IT'S MY BENETTON STYLE」ファイナリスト投票はこちらから↓
  (2011年10月20日~11月3日)
http://style.benetton.jp/

コメント

●たぬちゃんさんへ
>おはようござます~~
  こんにちは。

>のんびり朝を過ごしてます。
   ノンビリするのも良いですよね。

>先日はありがとうございました。
   こちらこそ、ありがとうございました。

おはようござます~~
マラソンを棄権(雨)するので、
時間ができました~
のんびり朝を過ごしてます。
先日はありがとうございました。

私も友人が 写真を応募し 入選しましたよ~
私もがんばろうかしらん・

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>撮影禁止だったのですね。
   たぶん、そうでしょう、聞かなかったけど。

>見てみたかったです。(^^)
   来年、おいで下さい(*^ー゜)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>お知り合いの方市展に入選とはすごいですね^^
   すごいんです、最優秀です。

>あいさんも絵を描かれたらめちゃくちゃうまそう^0^
    うーん、(T_T)

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>あいさんのブログも芸術仕様ですね
   はい(^^ )

>季節感に満ちていて素晴しい(^^)
   でしょう(*^ー゜)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>市展への入選ですか(^^)
>素晴らしいですね!!
   すばらしい方なんです。(^^ )

>芸術の秋、あちこちで様々な展覧会も行われていますね♪
>出かけたいと思います
    お出かけ下さい。(^^ )

こんばんは。

>市展2011を観てきました
撮影禁止だったのですね。
見てみたかったです。(^^)

あいさん、こんばんは!
お知り合いの方市展に入選とはすごいですね^^
あいさんも絵を描かれたらめちゃくちゃうまそう^0^
私は絵ダメです…パソコンないと^^;

こんにちは あいさん

>あなたも芸術の秋を堪能しているなら

あいさんのブログも芸術仕様ですね
季節感に満ちていて素晴しい(^^)

おはようございます

市展への入選ですか(^^)
素晴らしいですね!!
芸術の秋、あちこちで様々な展覧会も行われていますね♪
出かけたいと思います