懇親会で直江津おと - あいの日々徒然

2011年10月 1日

懇親会で直江津おと

9月は、保険会社にとって年度前半期末にあたり、
前期成績や、後期に向けた施策の打ち合わせで忙しい。
9月中旬、打ち合わせ会議があり、終了後懇親会の席がもうけられました。
糸魚川の保険代理店の方もいらっしゃったので、場所は直江津でした。
久しぶりに電車で直江津まで行きました。
電車

懇親会会場は、オープン1年あまりの直江津にある「かくれ屋おと御幸町店」さん。
かくれ屋おと御幸町店

初めて入ったお店でした。
店内は、客席が仕切られていて、ほぼ個室状態。
扉が薄いのと、扉上が空いていて、のぞき見できるので
半個室と行っていいでしょう。
他の人の目を気にしないだけ、お料理やお酒を楽しむことが出来ます。
なので、会話も弾みます。
店内
飲み放題2時間だったのですが、飲みが終わっても話し続けて、3時間いました。
日頃の煩わしさを忘れ、楽しい一時となりました。
今度は、妻を連れて行こうかな。


飲食店は、雰囲気も大切だと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>こういうコンセプトは、うおぬま屋は初めてです。(^^)
   チェーン店でも増えてきているようです。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ゆっくり飲むときは外部と仕切られているとうれしいです^-^
   周りの目を気にしないでよいのは、嬉しいですね。

●木仙人さんへ
>再びこんにちは あいさん
  こんにちは。

>看板なければ普通の家ですね
   今は、こんなお店が人気のようです。

こんばんは。

>かくれ屋おと
隠れ家的な店の作りなんですね。
こういうコンセプトは、うおぬま屋は初めてです。(^^)

あいさん、こんばんは!
いい雰囲気のお店ですね^^
ゆっくり飲むときは外部と仕切られているとうれしいです^-^
隠れ家と言うコンセプト、増えてきましたが糸魚川にはあまりないかもしれませn^^;

再びこんにちは あいさん

雰囲気あるお店ですね
看板なければ普通の家ですね
まさにかくれ屋