友人の誕生日を祝って飲み会 - あいの日々徒然

2011年7月24日

友人の誕生日を祝って飲み会

7月6日、友人の誕生日を祝って居酒屋へ行きました。
とても暑い日でしたので、生ビールがとても美味しかったです。
節電と言われていたので、事務所にいるより居酒屋の方が涼しい。
家を空ける、ちょうど良い口実になりました。
居酒屋

友人も同業者なので、二人で話すのは、業界の行く末。
明るい未来があるとは言えませんが、
お客様の為を思ってどう行動するかが
大切だと意見が一致しました。
二次会は、行きつけのバーです。
ここのマスターは、私の趣味に合っていて、
映画の話に事欠きません。
行きつけのバー
暑い日に、熱い話を繰り広げました。
ストレス発散も出来て、とても楽しい日でした。


楽しい人と楽しいひとときは、明日への元気に繋がると感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>生き残ったものが勝者・・・。
   そうなんです、細々とでも続けて行きますよ(*^O^*)

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>友人の誕生祝というのはいい口実ですね。
   そうでしょう。(*^O^*)


>沢山友人を作ると居酒屋に行く口実が沢山出来ますね。(^^)
   ほかの方は、家族で誕生祝いをして
   居酒屋に出てこないのが難点です。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>ビールも美味しくドンドン進みそうです♪
   暑い時は、ビールが美味しい。
   体重も増えます(T_T)

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>>友人の誕生日を祝って
>そういう関係、いいですね(^^)
   長く続けたいですね。(*^O^*)

こんばんは。

>明るい未来があるとは言えませんが
どの業界も一緒ですね。(^^)
生き残ったものが勝者・・・。
なんだか殺伐としています。

こんばんは

>7月6日、友人の誕生日を祝って居酒屋へ行きました。
家を空ける、ちょうど良い口実になりました。

友人の誕生祝というのはいい口実ですね。
沢山友人を作ると居酒屋に行く口実が沢山出来ますね。(^^)

>暑い日に、熱い話を繰り広げました。


暑い日はクーラーのきいた居酒屋で熱い話しをするのがいいのですね。(^^)

ポチッ!(^^)

こんばんは

誕生日祝いは、いくつになっても嬉しいですね(^^)
節電でもお店は涼しいところが多いです
ビールも美味しくドンドン進みそうです♪

こんばんは あいさん

>友人の誕生日を祝って

そういう関係、いいですね(^^)