何してる? - あいの日々徒然

2011年7月16日

何してる?

この写真を見て、皆さんは、どのように思ったでしょう?

 いよいよ、仏門に入ったか?
 奥さんに怒られ反省しているのか?
 仕事を忘れ瞑想している?

 どれも、少し当たっているかもしれませんね。
写真

 ストレッチ???
 体操???

実は、DVDを見ながらヨガをしていました。
6月のある日、お客さんからヨガは健康に良いと言われ、
周りにもヨガを始めたという人を次々に発見しました。
ならば私もと思い、レンタルDVDでヨガの入門編を借りてきて
ヨガをしてみました。
ヨガ
毎日続けると体も柔らかくなり、体重も減るらしいのですが、
6月下旬から、まだ2回しかしておりません。
もうすこし続かないと変化は現れませんね。
なんとか時間を作ってと思っている今日この頃です。


ヨガしている方は、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ヨガだと直ぐに分りましたよ。(^^)
   さすがです。

>ヨガは呼吸が大事だと聞いています。
    そのようです。

●TWINSさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>家にもヨガマットはあります(^^)
>でも何もしてません。。。
   有効活用しましょう(^_^)

こんばんは。

ヨガだと直ぐに分りましたよ。(^^)
ヨガは呼吸が大事だと聞いています。

>まだ2回しかしておりません
あら~、さすがに少ないですね。(^^)
でも、止めないのが大切だと思います。

おはようございます。

家にもヨガマットはあります(^^)
でも何もしてません。。。

年々からだが硬くなって
ゴルフのバックスイングも
ハーフスイングのようになって来ちゃってます(◎-◎;)