平山町内会ゴルフコンペ - あいの日々徒然

2011年7月 6日

平山町内会ゴルフコンペ

6月上旬、私の住む上越市平山地区のゴルフコンペ
妙高市松ヶ峰カントリーにてありました。
今年初めてのゴルフでした。
事前練習は、30分×5回ほどで、他の人に迷惑かけないようラウンドしました。
平山地区のゴルフコンペ

曇り空微風の天候の中で軽快にラウンドを重ねました。
天候が良いわけにならないコンディションです。
出だし快調のラウンドも途中10の大叩きもありましたが、
気の知れた方々との楽しいラウンドでした。
ランチは、ゴルフ場お勧めの鉄火丼
お昼もゴルフの楽しみです。
とても美味しいランチでした。
鉄火丼
ランチの美味しさに気をよくして、午後のスコアもアップを期待しましたが、
思惑通りに行かないからゴルフは、楽しいです。
この日は、夕刻に仕事があり、楽しみの懇親会に出られませんでした。
次回は、懇親会まで参加したいです。


笑いのあるゴルフは、とっても健康に良いと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>なるほど~、懇親会もゴルフの内なんですね。(^^)
   そうなんです、どちらかというと懇親会がメインです。(^_^)

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>ゴルフのあとのお仕事、お疲れ様でした
   疲れなかったのですが、懇親会に出られなかったのが悔やまれます。
   (>_

こんばんは。

鉄火丼、美味そうです。

>次回は、懇親会まで参加したいです。
なるほど~、懇親会もゴルフの内なんですね。(^^)

こんばんは あいさん

ゴルフのあとのお仕事、お疲れ様でした

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>食事も美味しくなりますね
   美味しくて、食べ過ぎてしまいます。(>_

おはようございます

自然の中で楽しみながらの運動
とっても良いです♪
食事も美味しくなりますね