上越市飯の新規イタリアンレストラン - あいの日々徒然

2011年6月20日

上越市飯の新規イタリアンレストラン

5月下旬、上越市飯に出来たイタリアンレストランへ妻と一緒にランチへ出かけました。
新規オープンで、大勢のお客さんがつめかけていました。
12時前に行ったのですが、20分くらい待つことになりました。
イタリアンレストラン

土色の壁が鮮やかで、窓も大きく明るい店内で、
女性に好まれるお店作りだと思いました。
土色の壁が鮮やか

メニューは、セット注文形式です。
デザートも入れた最低料金でも1550円になります。
サラダとドリンクは食べ放題、飲み放題です。
メニューは、セット注文形式

妻のオーダーしたマルゲリータピッツア
薄い生地でとろけるチーズが味の決め手ですね。
マルゲリータピッツア

私の注文した新鮮玉子のカルボナーラ
新鮮な卵かどうかは、分かりませんでした。
新鮮玉子のカルボナーラ

別注文のデザート。
妻のオーダーした、シフォンケーキ
かるいので、あっという間に食べられます。
シフォンケーキ

私の注文したチョコラータ
甘さお押さえ目しっとり濃厚で大人の味を感じました。
チョコラータ

こういったお店は、女性客が多いです。
お値段高めですが、サラダバーもあり、男性も満足出来る量があります。
男性も満足出来る
味は、至って普通だと感じました。
雰囲気は、良いお店ですね。


新規オープンと聞けば行ってみたくなる方は、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

本番OKらしいです(*´ω`)☆ http://mbtu.net

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>雰囲気も味の内です。
   そうなんですよね。

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>私の主人はとんかつ定食専門です。
   私もそちらですね。(^_^)

●昔ながらの額縁屋さまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>こういった店には、女性客が多くて、肩身が狭いです
   奥さんと一緒なら堂々としていて良いですよ。(*^O^*)

こんばんは。

素敵なお店ですね。(^^)
雰囲気も味の内です。

こんばんは
ご夫婦で仲良くランチ、いいですねえ・・

奥様がご注文されてピザが美味しそうです。
私の主人はとんかつ定食専門です。
おやじ臭くてつまらないです。

こんにちは

 店の外も中も、おしゃれな店ですね

>こういったお店は、女性客が多いです。

 確かに、そうですね
時々、家内と納品などで、外に出たとき、家内が入りたがるので入りますが、こういった店には、女性客が多くて、肩身が狭いです

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>飲みたくなるなー
>お昼だから我慢ですね 
   そうなんです、我慢するのがつらい。

こんにちは あいさん

ピザ、美味しそうですね
飲みたくなるなー
お昼だから我慢ですね