次男の部活動 - あいの日々徒然

2011年6月 2日

次男の部活動

中学生の次男は、部活動でバスケットボールをしています。
4月に転倒して膝を剥離骨折してしまい、今シーズンの出だしは、練習出来ませんでした。
5月3日、上越市内で中学バスケットボール大会が開かれました。
ケガが治ったばかりで次男は試合には出られませんでしたが
妻と応援に出かけました。
中学バスケットボール大会

たくさんの父兄が応援に駆けつけて、熱気あふれる試合が行われていました。
技術レベルは、高くありませんが、
子供達が一生懸命プレーする姿は、ほほえましく思えます。
子供達が一生懸命プレーする姿
大会は、二日間あったのですが、次男の学校は、初戦敗退で1日目で姿を消しました。
決勝までとは言いませんが、せめて1勝と願っております。


子供達のがんばる姿を応援したくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>息子さんもこの怪我で大きく成長しましたね。
   成長してることを願っています。(^_^)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>まずは最初の一勝ですね。(^^)
   そう願います(^_^)

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>一番悔しいのは本人ですね
   この悔しさをバネにしてくれたらと思います。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
   こんにちは。

>頑張る姿を時々応援にいきますが、
>その度に感動で涙します( ;∀;)
    子供達のがんばりは、大人にも元気を与えてくれますね。

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>休んでる機関が、良い効果となって、実力にプラス
されますように。
   ありがとうございます。私もそう願います。

●溶射屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>息子さんが所属するチーム、できれば勝ち上がって欲しかったですね。
   実力がないので仕方ないです。
   もう少しがんばってくれたらと思います。

こんばんは。
子供の頑張る姿、応援します!
うちの息子も4年生の秋に野球肘(剥離骨折)で
数ヶ月休みました。
本当に悔しそうでした。
でも我慢する事も精神的なステップアップです。
息子さんもこの怪我で大きく成長しましたね。

こんばんは。

まずは最初の一勝ですね。(^^)

こんばんは あいさん

剥離骨折は休むしかないですもんね
うちの次男も中3の時中体連の前日
肘を剥離骨折しました
大会には出れず
一番悔しいのは本人ですね

こんにちは

日々の部活動は大変ですが、厳しい練習を頑張って大会に出たときは
喜びも大きいですね♪
頑張る姿を時々応援にいきますが、
その度に感動で涙します( ;∀;)

あいさん こんにちは。

日頃のTレーニングが、目に浮かぶようです。
子供ががんばってる姿は、うれしいですね。

今回は残念でしたが、見る期間も、大事と聞きます。

休んでる機関が、良い効果となって、実力にプラス
されますように。

保険屋あいさん

おはようございます。

息子さんが所属するチーム、できれば勝ち上がって欲しかったですね。

今回は出場したかったそうでうが、子供が何歳になっても、一生懸命に動く姿は親として感動ですね(^^)