BMX金谷山大会2011 3/3 - あいの日々徒然

2011年6月 5日

BMX金谷山大会2011 3/3

5月3日、上越市金谷山で行われましたBMX金谷山大会2011。
全国から集まった猛者が情熱的なレースを展開している中
親と子が情熱を注いだもう一つのBMX?がありました。

親と子が目指した優勝トロフィー
優勝トロフィー

子供達は、小学生未満の幼児達。
勢いよく駆け巡る幼児もいれば、親にせかされ涙顔で自転車?を押す子もいます。
元気な子は、流し撮りも難しい。
元気な子

予選は、BMXレース場でない場所で開かれていましたが、
決勝の舞台は、大人のBMXレース場ゴール近く100mの場所。
立派な舞台で、子も親も一生懸命でした。
どちらかと言うと親が一生懸命ですね。
決勝の舞台
下りのアップダウンをものともせず、スピードを出す子供達にびっくりしました。
私が出たら、ビリでしょう。
未来のBMX選手に大きな拍手が注がれていました。


元気の子供達に勇気づけられたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>小さい子がレースをするのですね。
   幼稚園生ですね。

●町の気のいい箱屋さんへ
>箱屋です。
   こんにちは。

>コメント、ありがとうございました。
  こちらこそ、ありがとうございます。

●TWINSさまへ
>こんにちは〜
  こんにちは。

>流し撮りだとスピード感を感じますね!
   もっと格好いい写真を撮る為がんばります。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>幼児用は安全にも配慮されているのですね(^^)
   大人も乗ってみたくなります。

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>小さい子の自転車には、ペダルが付いていないのですね。
>これなら、危なくなくて良いですよね。
   そうなんです、子供達も楽しんでいました。

こんばんは。

>小学生未満の幼児達。
小さい子がレースをするのですね。
知りませんでした。(^^)

保険屋あいさん
箱屋です。
コメント、ありがとうございました。
リンクも張らせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。

こんにちは〜

↓↓のBMX、迫力のある絵が撮れてますね〜(*^^)v
こちらはほのぼのな感じですが、
流し撮りだとスピード感を感じますね!

やっぱりトップアスリートになるには
これくらいからやっておかないと、かな?(^^;

こんにちは

ペダルのない自転車は初めてみました
幼児用は安全にも配慮されているのですね(^^)
後ろ姿が可愛いです

子ども達が向かっていく先に並ぶパパママカメラマン♪
元気な勇姿をしっかり収めたいですね

おはようございます。

かわいいですね。
小さい子の自転車には、ペダルが付いていないのですね。
これなら、危なくなくて良いですよね。
ヘルメットが大きくて、一層可愛さが増していますねヽ(^。^)ノ