新しいお店でランチ - あいの日々徒然

2011年5月 1日

新しいお店でランチ

連休まっただ中、お出かけ予定のない私です。ふう。

4月中旬、上越市の国道8号線沿いに新しいハンバーグチェーン店が出来たので行ってみました。
ハンバーグチェーン店

ここの売りは、サラダバーとカレーライスが食べ放題。
ハンバーグが出てくる前に、目一杯サラダを頬張りました。
うん、健康的か?食べ過ぎですね。
サラダバー

肝心のハンバーグ150g
サラダを食べ過ぎましたので、もっと小さいハンバーグで良かったです。
お味は、もう少し努力して欲しいです。
カレーも食べ放題で欲張ってしまいました。
ハンバーグ150g

フルーツも食べ放題でお腹いっぱいになりました。
フルーツも食べ放題
1029円でサラダとカレーライス、フルーツ食べ放題。
もう少し安ければ、大満足のお店ですね。


飲食店満足度は、接客、清潔感、値段、量、美味しさが勝負と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>なるほど~、良く分りました。
   美味しいお店もあると思うのですが....

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>でも、そうそう食べれるモンじゃ無いっすね~。(^_^;) 何しろ一番美味かったのがコンソメスープでしたから・・・。
   サンクリーン塩尻さんだったら、材料費分は食べたでしょう。

>むしろそのお味の方を何とかしてもらいたいと思いましたね。(^^ゞ
   サラダだけでもとを取るのは難しいですからね。

●京丹後の藤井さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>かなりリーゾナブルですね。
   890円サラダ食べ放題の店もあります。

こんばんは。

食べましたね~。(^^)

>もう少し努力して欲しいです。
>もう少し安ければ、大満足の
なるほど~、良く分りました。

こんばんわ~。

お。タイムリーですね~。実は僕も先日似たようなステーキ専門のチェーン店に行ってきたトコなんですよ。(^_^)
やはりサラダバー&カレー食べ放題で。・・・でも、そうそう食べれるモンじゃ無いっすね~。(^_^;) 何しろ一番美味かったのがコンソメスープでしたから・・・。

> もう少し安ければ、大満足のお店ですね。
お値段は十分リーズナブルでは? もっとも、味は二の次として・・・と考えれば。。
むしろそのお味の方を何とかしてもらいたいと思いましたね。(^^ゞ

こんにちは。
>1029円でサラダとカレーライス、フルーツ食べ放題。
かなりリーゾナブルですね。

近場にあれば、
行ってみたいです。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>サラダバーだけではなく、カレーライス食べ放題なのですか?
   そうなんです。
   でも、お代わりするほどは食べられません。

>お腹を空かせて行ってみたいです
   夕食を抜けば良いですよ。


●大きい靴下様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>でも もうこんなに食べられない歳では ・・・
   食べ過ぎるとその分だけ体重が増えてしまいます。
   へらない体重に四苦八苦です。

こんにちは

お得で大満足のランチですね(^^)
サラダバーだけではなく、カレーライス食べ放題なのですか?
ハンバーグは副食になりそうです♪
デザートのフルーツも食べ放題なんて、嬉しいです(*^^*)
お腹を空かせて行ってみたいです

おはようございます。
 結構厳しいですね、 こんなにあって カレーもサラダも食べ放題なのに

 でも もうこんなに食べられない歳では ・・・   高校生を連れて行くには 最高のお店では

 高校生のいとこは 三時のおやつに カツ丼 2杯とうどん1杯 平らげていましたから (昔の話ですが)