高田公園の桜サクラさくら情報2011 No04 - あいの日々徒然

2011年4月18日

高田公園の桜サクラさくら情報2011 No04

4月17日(日)、お天気も良かったので高田公園の満開の桜を見てきました。
家族連れなどがシートを広げて花見宴会していました。
花見宴会

沢山の綺麗な桜が咲いていました。
ピンクの花が綺麗でした。
ピンクの花

赤黒になった花もありました。
赤黒になった花

此方にニッコリ微笑んでくれる花もありました。
ニッコリ微笑んでくれる花

ライトアップされませんが、光を浴びたさくらロードは、綺麗です。
さくらロード
いやー、高田公園の桜は、とっても綺麗だと再認識しました。
今日は、ライトアップされたサクラを撮影したいと考えています。


夜は、ライトアップもしています。
第86回高田城百万人観桜会は、平成23年4月8日(金)~24日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。


あなたも高田公園の桜を見たくなったなら、
ポチッとしてすぐに見に来てください。
今が見頃です。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
   こんにちは。

>素敵な花がお二人も♪ いいですね~。
   楽しいですよ。

>次はいつでしょう?期待してますよ~。(^o^)丿
   瓢湖のあやめ祭りですね。

こんばんわ~。

遅ればせながら・・・。今頃気付きました。(^^ゞ
素敵な花がお二人も♪ いいですね~。
次はいつでしょう?期待してますよ~。(^o^)丿

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>女性お二人は、モデルさんでしょうか?
   素人モデルさんです。

こんばんは。

凄い!満開ですね。
同じ新潟と思えません。(^^)

女性お二人は、モデルさんでしょうか?

●いづみや女将様へ
>こんにちは~!
  こんにちは。

>高田公園の満開の桜を見て、新潟県は縦に長いのね~と
実感してます。
   坂町ももうすぐ咲くことでしょう。


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
   こんにちは。

>女の子の目にも光がさして、可愛いですね♪
    狙って撮影しました。(^_^)


●joyokudaさまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>久美浜は桜の花見ができるところはありません。
    それは、残念ですね。
    花見できそうな所に桜の木を植えましょう。

こんにちは~!
高田公園の満開の桜を見て、新潟県は縦に長いのね~と
実感してます。
桜はもちろんですがお嬢様お二人も華やかで美しい♪
ライトアップされた桜も楽しみです、毎年見せていただかないと
気が済まなくなってきました!
皆さんのブログで桜見物、いいぞいいぞ~!!

こんにちは

週末は天気も良く、お花見には最高でしたね(^^)
綺麗な華も桜の下で笑顔が素敵です☆
女の子の目にも光がさして、可愛いですね♪

おはようございます。
桜が満開ですね。
お花見が大盛況ですね。
それに美人付きとくれば最強ですね。
人の写真が綺麗です。
斜がいいですね。
久美浜は桜の花見ができるところはありません。
羨ましいです。