高田公園の桜サクラさくら情報2011 No03 開花しました - あいの日々徒然

2011年4月15日

高田公園の桜サクラさくら情報2011 No03 開花しました

4月12日に高田公園の染井吉野が咲き始めました
暖かい日が続き、あれよあれよと桜が咲いて、もう少しで見頃を迎えそうです。
今日4月15日からは、午後10時まで雪洞が灯り、夜店も午後9時まで営業します。
高田公園の染井吉野が咲き始めました

上越市本町と仲町の間にある儀明川沿いの小彼岸桜が満開になっています。
先週は、まだ咲いていなかったのに一斉に咲きました。
散歩コースには、最適な場所です。
是非、見に行きましょう。
儀明川沿いの小彼岸桜が満開
高田公園の枝垂れ桜は、もう少しで咲きそうでした。
土曜日は、お天気が心配ですが、日曜日は良さそうです。
4月17日の日曜日は、見頃となった高田公園の桜を朝から晩まで楽しみましょう。
楽しく元気を出すことが必要な今ですから。


第86回高田城百万人観桜会は、平成23年4月8日(金)~24日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。


上越市にもようやく春らしい景色がやってきたと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>大勢いの方々がお花見にいらっしゃっればいいですね。
   沢山の方に幸せ気分になって頂きたいです。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>魚沼もも、もうちょっとかな~。(^^)
   魚沼も、もうすぐ春ですね。


●伯爵様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>すばらしい花見でありますように
   お天気が心配です。


●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>ちゃんと季節は巡ってくるのですね
   あっという間に春になりましたね。


●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>週末はお花見ですね
   日曜日にがっつり撮影します。

こんばんは
見事な桜ですね。
こんな時だからこそ桜を見て元気になりたいものです。
大勢いの方々がお花見にいらっしゃっればいいですね。
そうすれば募金も集まるかも・・・

これからのあいさんのブログ、いっぱい桜が見られて楽しみです。

こんばんは。

見事ですね。
魚沼もも、もうちょっとかな~。(^^)

こんばんは
上越は昨年なみかな
静岡は10日くらい開花遅れたよ
すばらしい花見でありますように

あいさん こんばんは。

いつまでも寒く、春が来るのかなと、本気で心配してたのが、嘘のようです。ちゃんと季節は巡ってくるのですね

こんばんは

満開ですね(^^)
雪洞もあり、夜桜見物も楽しそうです
週末はお花見ですね

●もちっとさんへ
>こんにちは。咲きましたね~!
   こんにちは。
   咲きましたよ(^_^)

>今週のお休みは見ごろですね!楽しみです!
   是非、お出かけください。(^_-)-☆

こんにちは。咲きましたね~!
寒い日ばかりでなかなか咲かないな…と思っていましたが、
ここ数日の暖かさで一気に蕾から咲きましたね。
今週のお休みは見ごろですね!楽しみです!