月岡温泉へ保険研修旅行 3/3 - あいの日々徒然

2011年4月 3日

月岡温泉へ保険研修旅行 3/3

2月下旬、月岡温泉へ保険研修旅行に行ってきました。

研修2日目。
朝6時に起きて、朝風呂で気分一新させます。
温泉は、朝風呂でスッキリ出来るのでいいですね。
朝食は、バイキングです。
夜食にラーメンを食べて、朝食もたくさん食べて、
完全にカロリーオーバーです。
朝食は、バイキング

新潟の朝らしい、ドンヨリとした雲に覆われた空でした。
しかし、温泉で気分は爽快でした。
ドンヨリとした雲に覆われた空

午前9時から、研修です。
内容は、「顧客交流情報機関の紹介と今後のプロ代理展開について」
意見交換を行いました。
少しに詰まっている感があり、活発な論議にはなりませんでしたが、
発展的な意見が随所に聞かれました。
研修

白玉に湯華鳳さんは、素晴らしい宿で、
若い綺麗な女性が所々にいて、接客してくれます。
帰り際、玄関で下方の写真を撮っていると、
従業員の方が声を掛けてくれて記念写真を撮ってくれました。
記念写真
良き思い出の研修旅行となりました。
帰りの車中でも接客の素晴らしさを讃える話が出ました。
来年も華鳳で研修したいですね。


良い宿の研修は疲れないと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>研修でいいホテルに泊まれるなんていいですね。
   今回は、特別でした。

>まるで竜宮ですね。
   夢心地です。


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>ご無沙汰しています。(^^)
   こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

>朝6時に起きて、朝風呂で二日酔いをふきとばしました。
   その通りです。(^_^)


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>ソフト面も一流なんですね。(^^)
   それが人気の秘訣ですね。

こんばんは
研修でいいホテルに泊まれるなんていいですね。
いい研修旅行ですね。
若い綺麗な女性が所々にいて、接待してくれます。
まるで竜宮ですね。

こんばんは

ご無沙汰しています。(^^)


>研修2日目。
朝6時に起きて、朝風呂で気分一新させます。
温泉は、朝風呂でスッキリ出来るのでいいですね。

上の文章は正しくは次ぎのような文章ではないでしょうか?


研修2日目。
朝6時に起きて、朝風呂で二日酔いをふきとばしました。
温泉の朝風呂は、二日酔いがスッキリするのでいいですね。(^^)


>朝食は、バイキングです。
夜食にラーメンを食べて、朝食もたくさん食べて、
完全にカロリーオーバーです。


バイキングのボリュームを見ただけで完璧なカロリーオーバー
だと分かります。(^^)

>白玉に湯華鳳さんは、素晴らしい宿で、
若い綺麗な女性が所々にいて、接客してくれます。
来年も華鳳で研修したいですね。

なるほど。
ポチッ!(^^)

こんばんは。

>接客してくれます
ソフト面も一流なんですね。(^^)