ちょっとした贅沢、マックBigAmerica2 - あいの日々徒然

2011年3月19日

ちょっとした贅沢、マックBigAmerica2

私の楽しみなことと言えば、

食べること


だから何時までたっても体重が減らない。

食べ物もB級が好きなので、値段が安い割にカロリー高い。
そんな中でも、たまにはちょっとした贅沢をしてみたくなります。
それもホンのちょっと。

1月7日から3月末まで某ハンバーガーチェーン店で行われている
BigAmerica2と言うハンバーガーに食指が動きました。
名前の通りアメリカンサイズの美味しいハンバーガー4種類を
4回に分けて発売したのです。
まず、第一弾は、TEXAS2
ピリ辛ビーンズソースが、美味しさを引き立てていました。
TEXAS2

続いてIDAHO
ポテトパイがボリュームをアップさせてお腹いっぱいになります。
IDAHO

第3弾は、MIAMI
タコスのパリパリ食感が、おもしろいです。
MIAMI

最終のMANHATTAN
バストラミビーフの味わいが大人を感じさせます。
MANHATTAN
普通サイズのハンバーガーの4倍ほどのお値段ですが、
お肉の質も良く、サイズも大きいので満足しました。
シリーズ物は全部制覇したくなる性分なんです。


ラーメンじゃなくても食べる話題と呆れたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>結局、食べずじまいでした。
>残念です。
   次回に期待しましょう。

こんばんは。

このシリーズ、食べてみたかったのですが、結局、食べずじまいでした。
残念です。

●maple225.com 様へ
>あいさん こんにちは。
   こんにちは。

>ハンバーガーは、アメリカそのものとイメージが重なります。
    発祥は、アメリカなんでしょうか?

>今は、肉類は余り食べないのですが、この姿を見ると、
沸々と、食欲が湧いてきます。
   ハンバーガーチェーン店の肉は、脂っこくないので食べやすいかも知れませんね。

あいさん こんにちは。

ハンバーガーは、アメリカそのものとイメージが重なります。

3日間,毎昼食に(美味しくて)、大きなハンバーガーを、
トマトケチャップをかけて、食べ続けた記憶が甦ります。

今は、肉類は余り食べないのですが、この姿を見ると、
沸々と、食欲が湧いてきます。

●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>満足なボリュームがありますね
   女性には多すぎるかも知れませんね。


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>どれが一番良かったですか?
   TEXAS2でしょうか。


●溶射屋さまへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>ハンバーグは好きなほうですが、あまり買わないなぁ!!
   私も近くにお店が出来る前は、そんなに買わなかったです。

>もう病みつきになっているのかな?(^_^;)
   ラーメンほどではないですね。

こんにちは

シリーズで販売されていたのですね
IDAHOは食べてみたかったです♪
普段の商品よりちょっと高めの設定も
満足なボリュームがありますね

こんにちは あいさん

シリーズ制覇ですね
どれが一番良かったですか?

保険屋あいさん

こんにちは!

ハンバーグは好きなほうですが、あまり買わないなぁ!!

マックは嫌いではないいのですが病みつきになってしまうので行かないようにしています(^^ゞ

>普通サイズのハンバーガーの4倍ほどのお値段ですが、お肉の質も良く、サイズも大きいので満足しました。シリーズ物は全部制覇したくなる性分なんです。

ハハハ・・・(^^ゞ

もう病みつきになっているのかな?(^_^;)