妻からの愛情? - あいの日々徒然

2011年3月14日

妻からの愛情?

2月12日、妻から

チョコレート

を頂きました。
バレンタインデーは、2月14日なのですが、一足早いバレンタインデー。
妻からの愛情の表れかと思っていました。
チョコレート
私は、14日のバレンタインデーに食べようと
思ったのですが、妻は、直ぐに食べろと申します。
仕方がないので、一口食べて見ました。
さすが、高級チョコレートです。
今までにない味わいが口の中で広がりました。
そしたら、妻が私からチョコレートを取り上げて食べ始めました。
要は、バレンタインチョコは口実で、妻が食べたいチョコを買ってきただけ?
良いように使われただけだったのでしょうか?
いや、妻からの愛情と信じています。


バレンタイン、少ないチョコに涙して頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>そんなに違うのですか?
>食べてみたいな~。
   食べてみて下さい。
   本当は、私には違いよく分かりませんでした。
  (^_^)


●maple225.com 様へ
>あいさん こんにちは。
   こんにちは。

>あいさんに最初に食べさせてくれたことが、大事なところだと思います。
   そうですね。
   幸せ者です。(^_^)


●伯爵様へ
>おはよう
   こんにちは。

>こういうときだから
>夢のある話有難う
   愛のある保険屋さんですから。(^_^)

こんばんは。

>今までにない味わいが口の中で広がりました
そんなに違うのですか?
食べてみたいな~。

>良いように使われただけだったのでしょうか?
ははは、大丈夫だと思います。
愛ですね。(^^)

あいさん こんにちは。

美味しいチョコを食べられて、よかったですね。
あいさんに最初に食べさせてくれたことが、大事なところだと思います。

おはよう
おめでとう

いいね!
ぽち!

こういうときだから
夢のある話有難う
俺も頑張る