新潟市で映画を観ました。「アンストッパブル」、「トロンレガシー」 - あいの日々徒然

2011年2月 7日

新潟市で映画を観ました。「アンストッパブル」、「トロンレガシー」

1月10日

成人の日

、巷では、若人のお祝いで盛り上がっている中、
私達家族は、新潟市の映画館で映画を観てきました。
行った先は、私のお気に入り映画館ユナイテッドシネマ新潟。
この映画館、音響も良く席が前後共に広く
シートがふんわりして気持ち良いのでお薦めです。
新潟市の映画館

映画を観るのに欠かせないキャラメルポップコーンLサイズ
普通のポップコーンよりちょっとお値段の張るキャラメルポップコーンですが、甘くてとっても美味しい。
キャラメルポップコーンLサイズ

最初に見たのは、「アンストッパブル
大好きな俳優デンゼルワシントン主演の実際にあった出来事を映画にしたもの。
アメリカで起こった無人貨物列車が暴走し、それを止める物語。
話の内容は、簡単で分かりやすく、臨場感たっぷりの映像が見ている者の緊張感を高めます。
この迫力は、ぜひ映画館で体感下さい。
アンストッパブル

2本目に見たのは、ディズニー制作の3D映画「トロンレガシー
CMでやっていた映像美が素晴らしかったので、見たいと思っていました。
お話は、デジタルの世界に進入し、その中での権力抗争。
私には、分かるような分からない話でした。
ちょっと、現実離れしているので理解するのは難しいです。
映像は、3Dで無い方が美しく感じられて良いかも知れません。
電子音楽は、素晴らしく、楽しめました。
トロンレガシー

雪が心配された日でしたが、新潟市は、それほど雪が多くなく、快適な祝日となりました。
新潟駅前の夕焼けは、悲しげで美しかったです。
新潟駅前の夕焼け
良い映画館で良い映画を観ると、映画はやっぱり映画館で見るのが楽しいと感じますね。


あなたも映画を観たくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>2本観るのは、体力が必要です。
   意外に疲れなかったです。面白かったのでしょう。

●立原商店様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>好みを伝えますので、今度教えてください。
   分かる範囲でお答えします。

>いる「酒場放浪記」を見ることです。
>あいさんも良かったらご覧ください
   すいません、見忘れました。(>_

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>トロンレガシーは実写ですか?
   実写です。


●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>今はTVで放映されるのを見る位になってしまいました。
   テレビでもすぐに放映されますね。
   良い事です。


●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>>キャラメルポップコーンLサイズ
>たくさん入ってそうですね
   二人でちょうどです。(^_^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>>アンストッパブル
>予告編を見たのですが、スリリングで面白そうでした
   実話ですので、面白いと思います。

こんばんは。

映画の梯子、良いですね~。(^^)
2本観るのは、体力が必要です。

こんにちは。

私は家でも映画館でも映画は最近めっきり見ていません。
映画館は15年くらい行ってないですね。
何が自分を楽しませてくれる映画なのかそれさえ分からないので
好みを伝えますので、今度教えてください。

自分の楽しみは、毎週月曜日の夜9時からBS-TBSで放映されて
いる「酒場放浪記」を見ることです。
あいさんも良かったらご覧ください

こんにちは。

トロンレガシーは実写ですか?
今週水曜日、映画を見てこようかな・・。

あいさん こんにちは。

学生時代は、見に行こうと思った日に、すぐ出かけたものですが、今はTVで放映されるのを見る位になってしまいました。

なかなか行けませんが、話題のフェイスブックの映画を見たい気がします。

こんにちは あいさん

一日二本、結構ハードじゃない?

>キャラメルポップコーンLサイズ

たくさん入ってそうですね

おはようございます♪

1日に映画を2本ですか(*^∇^*)
いいですね~
>アンストッパブル
 予告編を見たのですが、スリリングで面白そうでした
 迫力がありそうですね