同級会幹事お疲れさん会 - あいの日々徒然

2010年12月22日

同級会幹事お疲れさん会

11月22日、上越市大潟区鵜の浜の居酒屋で
8月に行った同級会の幹事でお疲れさん会がありました。
家から離れている所での飲み会でしたので、
電車で行くことにしました。
乗車駅の犀潟駅には、片岡鶴太郎さんが書いた駅名看板があります。
片岡鶴太郎さんが書いた駅名看板

行き慣れた鵜の浜の居酒屋
ホテルの中にあるのですが、庶民的で落ち着く居酒屋です。
鵜の浜の居酒屋

この季節ならではの品揃えのある居酒屋で、
この日は、白子がお薦めでした。
白子
気の知れた仲間と、待ったりとした時間を過ごしました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
最近は、落ち着いてのみので酔い過ぎたりしなくなりました。
年齢を重ねたからでしょうね。


何にも持っていなくても仲間は大事だと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。
何も持っていないのは、斎藤佑樹君で無いのだから仕方ないです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あいさんは、若い頃から良いお酒だったに違いないと、確信しております。(^^)
   そんな事もないのですがΣ(^∀^;)


●ティンカーベルさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>ブログ仲間も宝物です。
  そうですね。


●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>ご無沙汰しています。(^^)
  こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>早い話が「飲みたいかい?」
>「飲もうかい。」
>ですね。(^^)
   はい、そのとおり(^_^)


●みんなニコニコ医療食のよっしーさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>楽しい時間って早く感じますよね。
   あっというまでした。


●リワーク職人様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>また、若返って、頑張れるような気がします
   頑張ります(^_^)


●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>クリスマスが終わるまでお酒は控えないと…^^;
>大忙しの日々がやってまいりました(笑)
   奥さんに怒られないようにね。


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>何かゆかりがあるのですか?
  ほくほく線を盛り上げる為に各駅の駅名を書いて頂いたようです。

>その夜はそこでお泊りでしたか?
   実家の近くですので、帰りました。


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>お疲れさん会は盛り上がりましたか
   またも思い出話で盛り上がりました。

こんばんは。

>酔い過ぎたりしなくなりました。
あいさんは、若い頃から良いお酒だったに違いないと、確信しております。(^^)

こんばんは
仲間って宝物ですよね。
ブログ仲間も宝物です。
弊社のラスクを何時もご愛顧いただき
ありがとうございます。

こんばんは

ご無沙汰しています。(^^)

>8月に行った同級会の幹事でお疲れさん会がありました。


そんな会があるのですか?
早い話が「飲みたいかい?」
「飲もうかい。」
ですね。(^^)


>最近は、落ち着いてのみので酔い過ぎたりしなくなりました。
年齢を重ねたからでしょうね。


早い話が歳をとったということですね。(^^)


いくつになっても美味しいものは美味しいですね。(^^)

あいさん、こんばんは!

>片岡鶴太郎さんが書いた駅名看板

初めて知りました!
雰囲気が良いですね。
何回か氏のカレンダーを購入したことがあります。
凄いですよね!

気の知れた仲間との時間は宝物ですよね。
楽しい時間って早く感じますよね。

あいさん

こんばんは
昔の仲間との同級会は、時間を一気に飛び越えるから、面白いですよね
また、若返って、頑張れるような気がします

あいさん、こんばんは!
白子おいしそう^^
日本酒とあうので大好きなんですが…
クリスマスが終わるまでお酒は控えないと…^^;
大忙しの日々がやってまいりました(笑)

こんにちは あいさん

>乗車駅の犀潟駅には、片岡鶴太郎さんが書いた駅名看板があります

何かゆかりがあるのですか?

>ホテルの中にあるのですが、庶民的で落ち着く居酒屋です

その夜はそこでお泊りでしたか?
帰りの心配が無いとゆっくり飲めますね

こんにちは♪

>片岡鶴太郎さんが書いた駅名看板
 味わいのある書体ですね
 さすが芸術家ですね

同級会の幹事さんもなさっていたのですか?
これは取りまとめも大変でしたね(^^)
お疲れさん会は盛り上がりましたか