妙高の紅葉 - あいの日々徒然

2010年12月 8日

妙高の紅葉

11月中旬、妙高のお客さんの所へ行きました。
良いお天気の日で

山々の紅葉

も美しく見えました。
今年は、紅葉の写真を撮っていなかったので、
コンデジで、妙高の紅葉を撮影してみました。
妙高の紅葉

仕事の帰り道で時間が無く、沿道に車を駐めての撮影です。
良いスポットを彷徨う時間が無く、目に飛び込んだ紅葉を撮影しました。
逆光で赤や黄色に輝く葉が綺麗でした。
逆光で赤や黄色に輝く葉

今年は、紅葉が遅かったのか?よく分かりませんが、
素晴らしい紅葉に出会えませんでした。
気持ちに余裕を持って、紅葉巡りできたら良かったと思いました。
紅葉が遅かったのか?
景色との出会いも恋愛と一緒でしょうか?
タイミングと自分の心の持ちようですね。


素晴らしい紅葉に出会えた方は、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>今年は、雨が多くて、紅葉撮影のタイミングが難しかったです。(^^)
   色づきも今一ですし、難しいですね。


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>うまいこと言う(^^)
   なかなか良かったと自分でも思います。(^_^)


●お米農家 内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>黄色や赤、わくわくする色です。
   脳科学的にも良いでしょうか。


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>ドライブコースに良さそうな場所ですね(^^)
   良いと思います。

>あいさんがステキです(#^.^#)
   照れるなあ。(^_^)

こんばんは。

今年は、雨が多くて、効用撮影のタイミングが難しかったです。(^^)

こんにちは あいさん

>景色との出会いも恋愛と一緒でしょうか?
タイミングと自分の心の持ちようですね

うまいこと言う(^^)

こんにちは。

紅葉はいいですね。
黄色や赤、わくわくする色です。

こんにちは♪

ドライブコースに良さそうな場所ですね(^^)
素敵な景色との出会いを恋愛に例える
あいさんがステキです(#^.^#)