城下町高田 花ロード 1/2 - あいの日々徒然

2010年11月 6日

城下町高田 花ロード 1/2

10月9日、10日、11日と上越市本町通りで

城下町高田 花ロード

が開かれました。
私は、10日の夕方、花ロードを拝見いたしました。
以前は、生の花が多かったと思いますが、
今では、創作物が所狭しと沢山飾られています。
花ロード

肉を包む木で作った飾り
青空に映え、とても綺麗でした。
肉を包む木で作った飾り<br />

車にペイントした飾り
JKリフォーム内藤さんが出品されました。
奇抜なアイディア、見事です。
車にペイントした飾り

ボールを散りばめた花火の様な作品
私の場合、空に浮かんだような作品が好みだと気がつきました。
ボールを散りばめた花火の様な作品

旧第四銀行高田支店の建物内に飾られた作品
古き良き時代の建築物、後世に残して頂きたいですが、
保存するのも大変だと思います。
有効活用して欲しいと願います。
旧第四銀行高田支店の建物内に飾られた作品
沢山あった、花ロードの作品。
明日もその一部を紹介させて頂きます。


会場を彩る作品に心躍る思いをしたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんばんは♪
  こんにちは。

>風に揺られたら、また違って見えそうです
   そこが面白いですね。


●Muさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>作品作りだけで、ゆっくり見て回る時間がなかったので
楽しく拝見させていただきます(^^)
   出品されたのですね。すごいです。

●maple225.com 様へ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>花ロードは、イベントと言うより、ちょっと文化の香りがありますね。
   毎年継続して頂きたいです。

>あいさんも、来年出展を考えられてはどうでしょうか。
   考えてみます。

こんばんは♪

素敵な名前のイベントですね
こういった創作作品は見て楽しそうです

>肉を包む木で作った飾り
 ナイスアイデアですね(*^∇^*)
 風に揺られたら、また違って見えそうです

コメントの件ありがとうございます♪
こちらこそ、頭の体操にもお越しくださり嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします

こんにちは
TBありがとうございます。
たしかに花ロードはその年々によって、
作品にも傾向があるようですね。
>旧第四銀行高田支店の建物内に飾られた作品
昔の佐渡汽船での出航を思い出します(^^);
作品作りだけで、ゆっくり見て回る時間がなかったので
楽しく拝見させていただきます(^^)

あいさん こんにちは。

花ロードは、イベントと言うより、ちょっと文化の香りがありますね。

だれでも参加でき、場所も提供されますので、あいさんも、来年出展を考えられてはどうでしょうか。

芸術的センスが、お有りだと思いますので、良いプランが浮かんでくると思いますよ。