笹野高史さん講演会 - あいの日々徒然

2010年11月 3日

笹野高史さん講演会

10月初旬、某一部上場会社主催による

笹野高史さん講演会

上越市頸城区希望館で開催されたので拝聴してきました。
会場は、大入り満員で立ち見が出るほどでした。
上越市頸城区希望館
映画「武士の一分」で日本アカデミー賞助演男優賞を取られ、
今では、とても忙しい俳優人生を送られています。
やさしくユーモアのある口調は、会場の皆さんを魅了しました。
とても楽しいお話で、聴いている私達も幸せな気分になりました。
毎年行われている、この講演会。
各界の著名人を呼ぶ楽しい講演会です。
来年は、どなたが来るか今から楽しみです。
あい企画の予算では、著名人は呼べませんのであしからず。


成功者のお話は、聴いている方も幸せになると感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>ついつい引き込まれてしまいますね(^^)
   演技もお話も引き込まれます。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>あいさん、沢山学ばれますね。
   講演会が好きなんです。


●もちっとさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>きっと楽しくてやさしい人なんだろうなぁ~と思います。
   お子さんも俳優らしいです。


●ほけんの寿々沢様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>きっと人生も豊かにしてくれますね(*^_^*) 
   そうだと思います。


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>素敵な講演会だったのですね(^^)
   楽しい講演会でした。


●maple225.com 様へ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>お話も、きっと楽しかったでしょうね。
   ユーモアたっぷりでした。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>毎年とはうらやましいです(^^)
   一流企業は、やることが違いますね。

こんばんは
笹野高史さんのお話
楽しかったでしょうね。
色々な表情をこなし、色々な顔を見せてくださいますので
いつの間にか
ついつい引き込まれてしまいますね(^^)

こんばんは。

あいさん、沢山学ばれますね。
見習わなければなりません。

こんばんは。
笹野高史さんわかります。
とても人がらの暖かい印象を持っています。
きっと楽しくてやさしい人なんだろうなぁ~と思います。
満足の講演だったんでしょうね。

こんばんは。
 笹野高史さんは、コミカルでもシリアスでも、なんでも
こなしてしまう、名俳優さんですね。
 あたたかいお人柄のようで、きっと講演も、聞き入って
しまった事でしょう(*^_^*)
 私もいろいろな方のお話を聞くのが大好きです。
 必ず得られるものがありますものね。きっと人生も
豊かにしてくれますね(*^_^*) 

こんにちは♪
素敵な講演会だったのですね(^^)
毎年どのような方がお見えになるか
楽しみですね

あいさん こんにちは。

笹野高史さんは、出てくるだけで、面白さを予感させるものをお持ちです。
お話も、きっと楽しかったでしょうね。

おはようございます あいさん

良いですね
主催はどこなんですか
毎年とはうらやましいです(^^)