やっぱり回転寿司がお好き? - あいの日々徒然

2010年10月24日

やっぱり回転寿司がお好き?

我が家は、ラーメンも好きだけど

お寿司

もお好き。
それも普通のお寿司では無く、回転寿司がお好みです。
10月初旬、家族みんなで回転寿司店へディナーに出かけました。
回転寿司

回転寿司店へ行っても高いお皿は滅多に頼みません。
その日の特価品を中心にオーダーします。
最近の回転寿司店は、どのお店も回転寿司と良いながら、
個別オーダーで、お寿司を運んでくれるところが多いですね。
普通の寿司店と何ら変わらないサービスですね。
この日の特価品大盛りつみれ汁
5人で行きましたが、2つで十分の量でした。
大盛りつみれ汁

この店お得意の3貫セール。
通常一皿に2貫のお寿司が乗っていますが、
セール中は、ある特定のネタは、一皿3貫乗っていて同じ値段。
3割3分引きですね。
この日の3貫セール一つ目は、エンガワ
ヒラメの鰭ですね。
脂が乗っていて美味しいです。
エンガワ

2つめのセール品は、いくら
コレステロールが気になりますが、美味しい魅力にはかないません。
いくら
この日もセール品を中心に回転寿司を十分堪能しました。
ごちそうさまでした。


いまやお寿司と言えば回転寿司と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>豪快ですね。
>そして旨そうです。
   お得なものが好きな私です。(^_^)


●みんなニコニコ医療食のよっしーさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>いくら、僕も大好きです。
   コレステロールは、要注意ですね。


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>新幹線が走っているところもありますね(^^)
   小さいお子さんには嬉しい所ですね。

こんばんは。

>個別オーダーで、お寿司を運んでくれるところが多いですね
そうなのですか!
知りませんでした。(^^)

>大盛りつみれ汁
豪快ですね。
そして旨そうです。

あいさん、こんばんは!

回転寿司、最近はすごく美味しくなっていますよね!
激戦ですよね。
大盛りつみれ汁、すごい大きいですね~
いくら、僕も大好きです。
写真を拝見したら食べたくなってきました。

こんにちは あいさん

>個別オーダーで、お寿司を運んでくれるところが多いですね

新幹線が走っているところもありますね(^^)