野尻湖トレッキング 3/4 - あいの日々徒然

2010年10月16日

野尻湖トレッキング 3/4

最近になって、妻が

トレッキング

をしたいと言い出しました。
家族全員が都合の良かった9月25日、野尻湖に出かけました。
野尻湖一周トレッキングも、いよいよ後半。
平坦地に出ての景色はとっても綺麗でした。
黒姫山が美しいです。
黒姫山

平坦地は、少なく、上り下りの山道が続きます。
体力作りには、良いコースで、ジョギングしている方もチラホラ見られました。
上り下りの山道

木々の間から見える野尻湖が何とも涼しそうです。
日に当たっていると暑くなるので、日陰のコースがトレッキングには嬉しいです。
木々の間から見える野尻湖

いよいよゴールに近づいてきました。
ゴール地点が見えるようになると足にも力が入ります。
ゴール地点

ゴールが見えてきて、気持ちにも余裕が出来ました。
一人で記念撮影しました。
一人で記念撮影
明日は、無事にゴールした様子とその後をお伝えします。


私も野尻湖行ってみようと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>一枚目の写真が秋らしくて素敵です。ススキがいい・・
   秋を演出してみました。


●技術研究所よーこさまへ
>こんばんは♪
  こんにちは。

>昨日の伊勢崎のポータルサイトサミットではありがとうございました。
   こちらこそ、ありがとうございました。
   
>まだ加藤塾では初心者同然です、色いろ教えていただきたいと思います。
   山梨には、強者が沢山おられるので心強いですね。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>昨日は、ありがとうございました。
   こちらこそ、ありがとうございました。


●リモ子さんへ
>こんばんは!!
  こんにちは。

>さすがに水がきれいですね!!
   じつは、そうでもないのです。


●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>サミットお疲れさまでした
   お疲れ様でした。

>来年の山梨で再開の前にお会いできる機会が訪れることを期待しましょう
   ぜひ、またお会いしましょう。


●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>昨日はおひさしぶりあいさんのお顔が見れて幸せでした^^
   わたしもナカシマさんが元気で良かったです。

>ちなみに今日帰るとやっぱり家内に怒られましたよ(笑)
   他の方の写真見たらもっと怒られますね。


●いづみや女将さまへ
>こんばんは~。
  こんにちは。

>伊勢崎ではありがとうございました、奥様にもお会いできて嬉しかったです。
   私も嬉しかったです。

>11kmとの表示で「私には無理…」と思いました、
   だいじょうぶです、頑張ってみて下さい。


●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>ご無沙汰しています。(^^)
   こちらこそ、ご無沙汰しており、申し訳ありません。

>写真が綺麗ですね。
  ありがとうございます。


>自画像写真は、定番ですね。(^^)
   誰も撮ってくれないので。(^_^)


●ほけんの寿々沢様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>昨日の伊勢崎サミットでは大変お世話になりました。
   こちらこそ、お世話になりありがとうございました。


>子供の成長とともに、夫婦の時間もできてきますね(*^_^*)
   子供も一緒でした。


●TWINSさまへ
>こんばんは〜
  こんにちは。

>あいさんが来ることは知ってたんですよ〜
   さすが情報通ですね。

>この野尻湖と空のブルーを見たら、
>Mark Ⅱじゃなくてもいいんじゃない?
   色じゃなくて、繊細さが欲しいです。

こんばんは
ご家族おそろいでトレッキング、いいですね。
一枚目の写真が秋らしくて素敵です。ススキがいい・・

こんばんは♪
昨日の伊勢崎のポータルサイトサミットではありがとうございました。
お逢いできてうれしかったです。
まだ加藤塾では初心者同然です、色いろ教えていただきたいと思います。

野尻湖・黒姫山・すすき、
秋の野尻湖、と~っても気持ち良くトレッキングですね。
仲の良いご夫婦で素敵です(*^_^*)v

こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。
奥さまともお話できたし、とても楽しかったです。
良いですね、サミット。(^^)

こんばんは!!
野尻湖は釣りに行きたいと思っている場所です。
さすがに水がきれいですね!!

こんばんは あいさん

サミットお疲れさまでした
受付ですかさずお声を掛けていただき
嬉しかったです
奥様にもお会いできて良かったです
来年の山梨で再開の前にお会いできる機会が訪れることを期待しましょう

美しい風景、清清しいです(^^)

あいさん、こんばんは!
昨日はおひさしぶりあいさんのお顔が見れて幸せでした^^
野尻湖、めちゃくちゃ天気良くて気持ち良さそうですね♪
私も思わず歩いてみたくなりました^-^
ちなみに今日帰るとやっぱり家内に怒られましたよ(笑)

こんばんは~。
伊勢崎ではありがとうございました、奥様にもお会いできて嬉しかったです。
全然お話しできなくて残念、きっとまた次回に必ず!という運命なのですね♪
野尻湖トレッキング、キレイな青空と湖~!
11kmとの表示で「私には無理…」と思いました、
ヘタレな私をお許しくださいm(__)m

こんばんは

ご無沙汰しています。(^^)

写真が綺麗ですね。
腕がメキメキですね。(^^)

自画像写真は、定番ですね。(^^)

こんばんは。
昨日の伊勢崎サミットでは大変お世話になりました。
奥さまともお話することができて嬉しかったです。
素敵な奥様ですね♥
 
>妻が
トレッキング
をしたいと言い出しました
 子供の成長とともに、夫婦の時間もできてきますね(*^_^*)
夫婦仲良く幸せに歳を重ねたいものですね。
 あいさん御夫婦を見習い私もがんばります!(^^)!

奥様にもどうぞよろしくお伝えください

 

こんばんは〜

昨日はサミットでお会いできてよかったです!
あいさんが来ることは知ってたんですよ〜
でも、奥様がご一緒とは知りませんでした(^^;)

この野尻湖と空のブルーを見たら、
Mark Ⅱじゃなくてもいいんじゃない?
って思っちゃいますが・・・(*^_^*)