町内ゴルフコンペ - あいの日々徒然

2010年10月 4日

町内ゴルフコンペ

9月中旬、

町内ゴルフコンペ

が開かれました。
あいにくの雨模様での開催となりました。
時々あった晴れ間では、ナイスショットする事もありました。
大半は、ボールの行方が分からなくなるショットでした。
これは、晴れていても一緒だったかも知れません。
時々あった晴れ間

毎回の事ながら、ゴルフの楽しみは、昼食と表彰式。
この日のゴルフ場は、ランチバイキングでした。
バイキングは、私にとっては、よくありません。
ダイエットを忘れて、食べ過ぎてしまいます。
ランチバイキング
お腹がふくれすぎた午後のラウンドは、調子よくなかった事は言うまでもありません。
それも食べ過ぎなくても同じだったかも知れませんね。
なにはともあれ、近所の方との楽しい交流の場でした。


近所付き合いの大切さを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>皆さん、お好きですね。(^^)
   大雨だと退散します。(^_^)

こんばんは。

ゴルフって雨でも出来るのですね。
皆さん、お好きですね。(^^)

●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>楽しいゴルフコンペだったようですね
   何事も楽しくが私のモットーです。
   (^_^)


●maple225.com 様へ
>スコアはともかく、楽しくラウンドはなによりです。
   楽しい事がすべてです。

>でも、やはりスコアも気になりますね。
   スコアが良いともっと楽しくなります。
   (^_^)

こんにちは あいさん

楽しいゴルフコンペだったようですね

スコアはともかく、楽しくラウンドはなによりです。
でも、やはりスコアも気になりますね。