合宿研修 瀬波温泉大観荘 2/2 - あいの日々徒然

2010年9月24日

合宿研修 瀬波温泉大観荘 2/2

9月3日、村上市瀬波温泉大観荘にて

保険の合宿研修

がありました。
大観荘は、日本海の目の前にある素晴らしい旅館です。
お客さんの目当ては、温泉と目の前に見える日本海の夕日です。
この日は風が強く天候が安定しない日でした。
運良く、素晴らしい光芒を見る事が出来ました。
光芒

晴れ間には、小さく粟島も見えました。
粟島へは、この近くから船が出ています。
粟島

大観荘の露天風呂からは、日本海が一望できます。
夕日の時は、心も体も温まります。
露天風呂からは、日本海が一望
この素晴らしい景色を見られたなら、また行きたくなる事間違い無し。
私もお金を貯めて、また行きたいですね。


素晴らしい景色と温泉で癒されたいと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>きっと夕日も綺麗でしょうね。
   本当なら、綺麗な夕日が見られるはずでした。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>門出の祝福ですね。(^^)
   すばらしい(^_^)


●maple225.com 様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>すてきなご褒美ですね。
   そうだったのですね。


●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>おー、素晴しい!
   こんな景色が目の前に見られますよ。

研修でこんなにはっきりした光芒に出会えてラッキーでしたね。
きっと夕日も綺麗でしょうね。

こんばんは。

はっきりとした奇麗な光芒ですね。
門出の祝福ですね。(^^)

こんにちは。

研修の後の、素晴らしい光芒や、海の眺め、露天風呂は、
一生懸命、学んだ後の、すてきなご褒美ですね。

こんにちは あいさん

>光芒

おー、素晴しい!