音楽と髭達2010GENERATION 2/2 - あいの日々徒然

2010年9月22日

音楽と髭達2010GENERATION 2/2

今年も行ってきた夏フェス

音楽と髭達


炎天下の中、演奏する方も聴く方も大変なイベントでした。
炎天下の中

午前11時30分開演。
まず最初のアーチストは、Hilcrhyme。
新潟県から生まれた、今話題のアーチスト。
一人は、我が上越出身。
否が応でも盛り上がりました。

そして次は、ロッツtheよしもと。
昨年から、合間に吉本の若手芸人が漫談を繰り広げます。
おかしくもあり、外れもある。

2番目のアーチストは、flumpool。
auのCMで一躍スターダムにあがってきました。
爽やかな歌声が響きました。

3番目は、Aqua Timez 。
一昨年も来てくれました。
その時は、晴れていたのですが、
その後、雷雨になってミスチルを見られなかった思い出が頭をよぎります。
今回も、軽快な歌声を聞かせてくれました。

4番目は、沖縄の人気者ORENGE RANGE。
今では、HYに人気を取られてしまった自覚か?
さかんにHYです。と叫んでしました。
さすがの歌声は健在でした。

5番目シークレットアーチストは、なんと
 矢沢永吉さん!!
年配者は、とっても喜んで、この頃からみんな立ち上がるようになりました。
これぞロック!
「音楽と髭達って、なに?」と矢沢さんらしい一言を残して行きました。

6番目は、ザ・クロマニヨンズ。
甲本ヒロトさん、相変わらずすごいです。
昔から変わらないロックをありがとうございました。
弟の甲本 雅裕と私は同い年ですね。

最後を飾ったのは、ケツメイシ。
ケツメイシファンが大半の夏フェスだったので、
ほとんど帰る人無し。
のっけから、総立ちのお祭り状態。
タオル振り回し、ジャンプして、楽しい思い出をありがとうございました。

炎天下の中の音楽と髭達ですが、休憩時間には、園内にある噴水で涼を取り休みました
大自然の素晴らしい公園での夏フェスです。
休憩時間には、園内にある噴水で涼を取り休みました

すべての演奏が終わったのが午後7時過ぎ。
西の空に金星が輝くのを見つめながら、
楽しい思い出を胸に、また来年の事に思い巡らせ、帰途につきました。
西の空に金星が輝く
体力的にきつい夏フェスですが、こんなに沢山のアーチストを一度に見られるすばらしいイベントです。
体力の続く限り、見に来たいと思います。


イベントの為にも体力をつけなきゃと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>しかし、永ちゃんしか顔が浮かばない私です
   お子さんと一緒に勉強しましょう(^_^)

おはようございます あいさん

そうそうたるメンバーですね
しかし、永ちゃんしか顔が浮かばない私です