はすまつりモデル撮影会 1/2 - あいの日々徒然

2010年8月28日

はすまつりモデル撮影会 1/2

8月1日、恒例の高田公園はすまつりモデル撮影会がありました。
今回も大勢のアマチュアカメラマンが、浴衣姿の素人モデルに群がります。
大勢のアマチュアカメラマンが、浴衣姿の素人モデルに

蓮の花も綺麗ですが、モデルさんも綺麗なので
モデルさんを中心に撮影してしまいますね。
モデルさんを中心に撮影

若々しく愛らしいモデルさん
若々しく愛らしいモデルさん

シットリ浴衣姿が、はすまつりにマッチしていますね。
はすまつりにマッチ

とても暑い日でしたが、笑顔で頑張るモデルさん
笑顔で頑張るモデルさん
アマチュアカメラマンの熱気で、休憩もそこそこで頑張って頂きました。
明日ももう少しモデル撮影会をご覧頂きます。


美しい笑顔に癒されたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

平成22年7月23日(金)~平成22年8月31日(火)まで
謙信eあきない はすまつりキャンペーンを開催しています
謙信eあきない はすまつりキャンペーン
あい企画は、学資積立プラン無料相談させて頂きます
お子様の進学資金を積み立てる計画を立てて、皆様の家族に幸せが訪れたらと願っています
あい企画 学資積立プラン無料相談

コメント

●みやぢさまへ
>どもども、お久しぶりです。お元気ですか?
  元気にしております。

>はすまつり、高田公園は東洋一ですもんね^^
   そうなんですね。


●maple225.com 様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>夏らしいゆかた姿も、背景とマッチしてます。
   ほんと、美人が夏らしい浴衣で蓮があって、
   良い写真が撮れないとおかしいですね。

>撮影会の開催は、どんな方法で知らされるのですか?
   はすまつりのポスターに書いてあったような気がします。


●木仙人様へ
>おはようございまうす あいさん
  こんにちは。

>二枚目、好みです(^^)
  私のことでしょうか?>二枚目 (^_^)

どもども、お久しぶりです。お元気ですか?

色々と忙しかったんですが
今日は何だか眠れず、HPとブログの更新していました。
(良かったら、遊びに来て下さい。コメント貰えると尚うれしい!)

はすまつり、高田公園は東洋一ですもんね^^

先日、阿賀野の瓢湖に行ってきましたが
そこのハスはまだ蕾の状態でした。

これからは、またボチボチと更新してきます。
また、あいさんの写真、お借りすると思います^^


ではでは、身体に気をつけて^^

おはようございます。

蓮にはやはり、女性がぴったりですね。
夏らしいゆかた姿も、背景とマッチしてます。

撮影会の開催は、どんな方法で知らされるのですか?

おはようございまうす あいさん

二枚目、好みです(^^)