また行ってみたいイタリアンレストラン - あいの日々徒然

2010年7月 1日

また行ってみたいイタリアンレストラン

6月上旬、友人宅へ出かけた際
約束の時間に友人が留守だった時のこと
携帯に電話をしたが留守番電話になり、仕方なくメッセージを残した
友人が約束を忘れることはないので、近くのお店で待つことにした
プラッと入ったお店が上越市本町のパッコというイタリアンレストラン
パッコというイタリアンレストラン

以前から、入ってみたかったお店なのだが
夕方しか営業していないので訪れる機会がなかった
待ち時間だけと思って入ったお店なので、とりあえずツマミになる前菜をオーダー
さすがイタリアン、ボリュームもあり、オリーブオイルが食欲をそそる
ツマミになる前菜をオーダー
と、食べ始めると友人から電話が入り、友人宅へ向かうこととなった
短い滞在時間でしたが、落ち着いた店内で優雅な時間を過ごすことが出来、満足でした
今度は、妻を連れてデートなんて良いかも知れませんね


まだまだ上越には知らない美味しいお店が沢山あると感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ワインのオーダーは、しなかったのですか?
   時間が無かったので、次回ワインをお願いしたいです。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>最後の写真、左に映っているのは何でしょう
>パン?
   パンに魚がのっていたような気がします。

こんばんは。

>ツマミになる前菜をオーダー
旨そうですね~。
ワインのオーダーは、しなかったのですか?

おはようございます あいさん

最後の写真、左に映っているのは何でしょう
パン?