妙高市の料亭寿司やまとサンでランチ - あいの日々徒然

2010年6月23日

妙高市の料亭寿司やまとサンでランチ

私は、健康管理の為に、毎月1回、妙高市の

掛かり付け医

に通っています
人間ドックは、上越医師会館で毎年受けますが
その結果が良くても悪くても掛かり付け医に相談しながら暮らしています
年に何回か午前中の診察に行って正午を過ぎて診察が終わる時があります
そんな時、新井駅付近の美味しいランチのお店に行きたくなることもしばしば
今日ご紹介するのは、料亭寿司やまとサン
お薦めは、やっぱり「日替わりランチ
日替わりランチ
栄養バランスも良く、お米からお味噌汁、おかずとすべて美味しい
しかも、ボリュームがある
全体にこってりしていないので中高年向き
この時のランチの一番お気に入りは、右上のオクラとキュウリの和え物
他の店なら小鉢にちょっとしかでないだろうけれども
サラダのように大皿にたっぷり出てきた
ヌメリ系好きの私にぴったりだ
これで840円ならお得です


美味しいランチのお店を発見すると嬉しくなるなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>野菜もタップリ、良いランチですね。
   ランチには、野菜がある事が重要ですね。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>バランスも良さそう(^^)
  45歳は、バランスが大事ですね。
   (^_^)

こんばんは。

しまった、今日は夕飯前に訪問してしまいました。
お腹、鳴りまくりです。

>これで840円ならお得です
これはお得ですね。
野菜もタップリ、良いランチですね。

おはようございます あいさん

品数が多いですね
バランスも良さそう(^^)