上越市頸城区のパン屋さん - あいの日々徒然

2010年6月15日

上越市頸城区のパン屋さん

5月下旬、上越市頸城区のお客さんを訪ねました
その帰り道、以前から訪れてみたかった

パン屋さん

に立ち寄りました
上越市頸城区の中心地の住宅街にあるパン屋さん
大きな施設の裏に位置するので、少し分かりにくい場所にあります
上越市頸城区の中心地の住宅街にあるパン屋さん

初めて訪れたパン屋さんですので手当たり次第に沢山のパンを買いました
その中で一番お気に入りのパンは、
バターたっぷりの食パン
2斤で700円ちょっと、大変お得です
バターたっぷりの食パン

メロンパンのようなクリームパン
シットリした味わいで美味しい
クリームパン

その他にも沢山のパンを買ってきました
パン
お値段は、庶民的とは行きませんがそれなりです。
毎日は難しくても、何かあった時のご褒美に如何でしょう
ホームベーカリーなど手軽にパンを食する時代ですが
プロらしいコストパフォーマンスの高い一品を見つけるのも楽しいですね


プロらしい一品を見つけた時のうれしさを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●おくさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>もう寝る時間なのに食べたくなってきます。
   そうでしょう(^_^)


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>初めてのお店って、ついいろんな種類を買ってしまいますよね。
(^^)
   買いすぎてしまいますね。

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>なるほど食べ応えがありそうです(^^)
   昔は、ホテルでパンを作っていた方だそうです。

こんばんは。
美味しそうなパンですね~~~
もう寝る時間なのに食べたくなってきます。

こんばんは。

初めてのお店って、ついいろんな種類を買ってしまいますよね。
(^^)

おはようございます あいさん

なるほど食べ応えがありそうです(^^)