スーパーの弁当でランチ - あいの日々徒然

2010年6月10日

スーパーの弁当でランチ

外食する時、どうしてもラーメン店になってしまうことが多い
他のお店で美味しいお店を探すのが下手なのだろう
仕方がないので、スーパーの弁当でランチすることにした
スーパーの総菜なら、だいたい味が想像できるから
間違いが少なくて済みます
スーパーの弁当でランチ
この日選んだのは、ハンバーグ弁当に
レタスのサラダにスパサラダ
お弁当だけだと野菜不足になるので、サラダを追加しました
ちょっと食べ過ぎかも知れませんが、木陰に車を駐めて
お弁当を食べていると、ちょっとしたピクニック気分です
お客さんとの時間にも遅れる心配も少なく
晴れた日には、スーパーの弁当で済ますランチも良いですね


食堂より安上がりで野菜も多めが良いとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちっとさまへ
>スーパーのお惣菜はちょくちょく利用してしまう、ダメ主婦のもちっとです。
   時には、便利でよいですよね。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>外で食べると、美味しいんですよね。(^^)
   ピクニック気分です。
   うおぬま屋店長さんからもらったおにぎりを思い出します。


●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>コンビニ弁当よりは健康的でしょうか
   同じかも知れませんね。

スーパーのお惣菜はちょくちょく利用してしまう、ダメ主婦のもちっとです。
でもお手軽だし、お昼なんかに利用するには便利です!
美味しいし…

こんばんは。

>木陰に車を駐めて
あ~、良いですね。
外で食べると、美味しいんですよね。(^^)

こんばんは あいさん

スーパーの惣菜はお値段も手頃
コンビニ弁当よりは健康的でしょうか